Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

2週続けて 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先週に続いて、今夜もMH上級クリアです。
8/28
150829-01.png

8/21
150829-04.png

今夜は初級もがんばっていたみたいです。
C1がすごいがんばってます。
A1、C1、B1、C2でクリアしていたので、てっきり120名かと思ったら48名でした。
150829-02.png

少人数クリアはすごいです。

ちょっと気になっているのは先週の金曜日から、MHで同じエリアでやっていた固定パーティの
ジョニータヌキ
のPTがなくなっていること。
代理の人ががんばって
ジョニータヌキの帰還
を作っているのがさびしかったです。
150829-03.png



最後まで読んでいただきありがとうございました。
忙しいだけでまたひょっこり帰ってきたらうれしい
けれど、ゲームクリアしちゃったのかなぁ・・・。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

そうそう,昨日は久しぶりに3エリアクリアしてずいぶんと稼がせてもらったよ。
イベントが落ち着いてきて人が戻ってきたのかな。
K1も23:57くらいにクリアしてたの見ながら「映画化決定だな」とか話してたわ。

URL | えか #-
2015/08/29 12:02 * edit *

えかさまへ

やっぱり、えかさん参加していたんですね。
お疲れ様でした。
初級3エリアクリアは、「次は○○やろう」と強くいう人がいないとないですから。
えかさんいないと無理かもですよ?

映画化・・・ないわwww


> そうそう,昨日は久しぶりに3エリアクリアしてずいぶんと稼がせてもらったよ。
> イベントが落ち着いてきて人が戻ってきたのかな。
> K1も23:57くらいにクリアしてたの見ながら「映画化決定だな」とか話してたわ。

URL | 流花@Bre #-
2015/08/29 20:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/384-49289492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)