Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

MD順番待ち100↑ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

みんな英雄三昧を楽しんでるみたいですね・・・。
Breidablikは昨日からMDの順番待ちが22時過ぎると100超えてます。
150903-11.png

昨日のMHもMDの順番待ちがたくさんできた影響なのかラグがひどく、通常だと25分前後でクリアするところがクリアするのに50分以上かかっていたそうです。
さすがに運営さんもまずいと思ったのか、明日の早朝にBreidablikだけ緊急メンテです。


Breidablikワールド臨時メンテナンスのお知らせ

大変ご好評をいただいております、
「時空英雄戦記SPECIAL~スーパー次元の狭間バトル~」の影響により、
週末にかけてメモリアルダンジョンが生成されにくくなる可能性があるため、
以下日時にて臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
Breidablik

▼作業予定時刻
9月4日(金)5:00 ~ 6:00

データ保護の為、メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


どうかスムーズに回せますように・・・。
150903-12.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました。
他の鯖はどんな感じなのでしょうか。
無桐伊織さんにIdavollは最大5前後だよと聞いて愕然としたのですけど、知りたいです。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日のG1クリアが50分台だったのは重みだったんですね…。
たまり場でアナウンスを聞いて「!?」「二次会!?」ってなってました。
中級が30分も伸びる重みは怖い…!!

URL | 匙屋 #j4zCBgh2
2015/09/04 02:36 * edit *

おはよーヽ(・∀・)ノ

うちの鯖だと、10前後かな?
初日(火曜日)は20ちかくあったけど。
Rad鯖はこんなもんです(笑)

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/09/04 06:44 * edit *

Lifは最大2ですよ
え?聞いてない?
知ってるうううううー!

URL | 璃杏 #-
2015/09/04 08:44 * edit *

匙屋さまへ

わたしも聞いてびっくりしました。
さすがに今日は軽くなっていて欲しいです・・・。

> 昨日のG1クリアが50分台だったのは重みだったんですね…。
> たまり場でアナウンスを聞いて「!?」「二次会!?」ってなってました。
> 中級が30分も伸びる重みは怖い…!!

URL | 流花@Bre #-
2015/09/04 12:05 * edit *

ゆずちゃんへ

なんだろう・・・うちはMD立てて30分くらい待つのにうらやましいです。

> うちの鯖だと、10前後かな?
> 初日(火曜日)は20ちかくあったけど。
> Rad鯖はこんなもんです(笑)

URL | 流花@Bre #-
2015/09/04 12:06 * edit *

璃杏ちゃんへ

MDだけLifでやりたいっ

> Lifは最大2ですよ
> え?聞いてない?
> 知ってるうううううー!

URL | 流花@Bre #-
2015/09/04 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/389-7e2fc551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)