Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

プレゼントがもらえるイベントが3つ 

アニバーサリー月間のせいなのか、プレゼントがもらえるイベントが始まりました。
条件を満たしていたら応募者全員もらえるらしいので、応募するしかないですね!

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」の募集が始まりました。
(↑詳細は自分で確認してね)
前回、わたしは入賞させていただいて雄一郎さんのイラストをいただきました♪

流花さん

公式ブログやSNSで紹介されると、バブルガム(2個)の箱がもらえるので、それ目当てで出すのもいいと思います。
地味に金策で使えますから。

■応募期間
2014年12月2日(火)15:00~2014年12月16日(火)10:00

■テーマ
以下、いずれかを題材としたラグナロクオンラインの攻略記事またはプレイ日記

・2014年に一番遊んだコンテンツ
・決戦アップデート
・キャラクター育成


「冬のイベント満喫キャンペーン」! 2つの大型イベントを遊んで便利なアイテムをゲットしよう
(↑詳細は自分で確認してね)
指定されたクエストをクリアしたら戦闘教範50の箱(2個)がもらえるイベントです。
今日から2週間実装される12th Anniversary Story対象クエスト(詳細未発表)をクリアしたら、エントリー完了。
1つのキャラクターでクリアしても複数のキャラクターでクリアしても、1アカウントに1つプレゼントされます。


12thアニバーサリー記念イベントに「怪盗アニバーサリー」が登場!ストーリークリアで「[衣装] ニーズヘッグ&ロキ帽」GET!
(↑詳細は自分で確認してね)
ストーリークエストをクリアしたら、[衣装] ニーズヘッグ&ロキ帽がもらえるだけでなく、ポイントをためて作ることもできるようになります。
うちの養子ABに欲しかったから[衣装]はうれしいです。

↓クエストの流れはこちらで確認↓
12th Anniversary Storyをやってみた




↑ぽちっと押していただけると励みになりますv
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/39-14086b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)