Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

3週連続♥上級クリア 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のMH上級もギリギリだったけど、無事クリアできました。
150905-02.jpg

緊急メンテのおかげで、MD待ちも最大20くらいになり、MHも重くなることなく楽しめました。
運営様、緊急メンテありがとうございました。


今回は、珍しくキーモブのリヒトヘルシャーの最後を削ることが出来て自力でパーティの名前を流せました。
150905-01.png

モンスターの最後のHPを削った人のパーティ名が流れるので、火力がないわたしでも運がよければ流せるのですけど、滅多にないことなのですごいうれしかったです!

うれしいといえば、今回はジョニータヌキさんが復活しててよかったです。
150905-04.png

わたしのパーティとジョニータヌキさんはどちらも150↑の公平野良パーティをずっと組んでいて、勝手に連帯感持っていたのでいなくなるとさびしいし、姿を見るとそれだけで
今日もがんばろう
って気持ちになるのです。
諸事情でわたしは金曜日のMHしか参加できなくなったのですが、これからも公平野良パーティで楽しく遊んでいきたいですね。

そんな金曜日の結果はこんな感じでした。
150905-03.png

初級はA1がいつものようにサクサク終わり、残りはきっと二次会三次会。
がんばるなぁ・・・。

来週もクリアできたら1ヶ月連続クリアなので、そうなってくれるとうれしいんだけど。。。
こればっかりは、ラストのボス運だからなぁ・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
来週もクリアできますように♥

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/390-7f80ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)