Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

突発!ABだけでGHMD 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日、プロ南で何か臨時ないかなーと見ていたら・・・
150906-01.png

ABだけで行く遊GHMD

というチャットが立っているじゃないですか。

もちろん参加です♪

マゴも全倒しでいくという強行軍。
150906-02.png

それでも10分足らずで魔眼へ。
2階もすぐにキーモブに当たり
150906-03.png

結局スタートから15分ほどで2階をクリア。
聖職者達は神の加護を信じ、最後の通路は
中央突破することになりました。
150906-04.png

ここで1つずつ処理せずにごり押しで進もうとした結果、
150906-05.png

死屍累々、阿鼻叫喚の展開に。
150906-06.png

リザしては転びを繰り返し、それでもなんとか無事円卓へたどり着きました。
150906-07.png

アムダライス?
道中モンスターより弱いボスなんて・・・。

清算も無事終わり、最後に全員で記念撮影しました。
150906-08.png

Breidablikは人が多いこともあり、土日は臨時広場でネタ臨時を立ててもそれなりに人が集まります。
ギルメンも12人の連だけでGHMDへいく臨時に参加したらしいですし。
遊ETも立ったりします。
Valiから移ってきてよかったなぁ・・・としみじみ思う日曜の夕方なのでした。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
最近は、魔神の塔→帰ってきた巨影臨時もありますよ。臨時楽しいです♪

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ

・・・あまりにも転がりすぎたので、ペットの親密度が「普通」になってしまいました。
ひたすらえさやりして親密度をもどさないとっっ!!
ということでたまりばで半放置えさやり。
親しいになってほっとしたわ・・・。
150906-09.png
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

個々人がベストを尽くした上での押し進むスタイル、良いと思いますw
AB集団だと回復には困らなそうですね~
マゴでの決壊危機にどう立ち直すか、スリルがあって楽しそうです

URL | フル #yP9UF8e6
2015/09/06 18:52 * edit *

この臨時面白そうだなあと思って眺めてたんだよなあ。
無事にクリアできたようでよかったよかった。
こういう臨時が立つとROも捨てたもんじゃないなと思うよ。

URL | えか #-
2015/09/06 23:42 * edit *

フルさんへ

なんというか、ソロスキルが高かった。
メッチャ楽しかったです。
危ないときに誰かを起こしては倒れるばかりしたけど、そこから少しずつ移動して完全回避100のABさんが壁になって、うまく立て直せました。
エンチャ成功したら、金策して運命の書を手に入れるためにがんばろう。

> 個々人がベストを尽くした上での押し進むスタイル、良いと思いますw
> AB集団だと回復には困らなそうですね~
> マゴでの決壊危機にどう立ち直すか、スリルがあって楽しそうです

URL | 流花@Bre #-
2015/09/07 00:13 * edit *

えかさんへ

えーえかさんいたんですか。
声をかけてくれたらよかったのに(わたしのキャラ教えてなかったw
無事にクリアできてうれしかったです^^

> この臨時面白そうだなあと思って眺めてたんだよなあ。
> 無事にクリアできたようでよかったよかった。
> こういう臨時が立つとROも捨てたもんじゃないなと思うよ。

URL | 流花@Bre #-
2015/09/07 00:15 * edit *

ひさしぶり

すごい楽しいことやってるなぁ
記事見てたらおれも混ざりたくなっちゃったよ
元AB使いの血が騒ぎ出したかな?w

URL | JIN #-
2015/09/11 20:19 * edit *

JINさまへ

お久しぶりです!!
メッチャ楽しかったですよ。
無料開放のときに遊びに来てくださいねっ

> すごい楽しいことやってるなぁ
> 記事見てたらおれも混ざりたくなっちゃったよ
> 元AB使いの血が騒ぎ出したかな?w

URL | 流花@Bre #-
2015/09/11 20:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/391-e4471928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)