Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

堕天使の翼エンチャ完了 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

堕天使の翼きましたね。
先週は、英雄三昧しつつ、エンチャ三昧してました。
ゲフェニアは大混雑だったので狩がしにくかったけれど、とりあえず
1500枚の偽天使の羽をゲット。
(300回分)

150908-01.png


お財布係のジェネに装備してエンチャ開始。

攻撃速度1  4回
攻撃速度2 2回
攻撃速度3 2回
先鋭1   2回
先鋭2   2回
先鋭4   2回
闘志5   2回
名弓1   2回
魔力1   1回

ついて、偽天使の羽が残り275枚になったとき
150908-03.png

闘志9 がつきました。

早速、英雄のところへもって行き、<龍飛流> をつけて完成です。
150908-04.png

(1,500-275)÷5×10,000=2,450,000  

2.45M(245回)でエンチャ完了です。

<闘志>と<龍飛流>がついたということは、刺すカードはワクワクカードです。

MEでメンテ前に廃病院へ通って30分。
運よく ワクワクカードゲット♪
150908-02.png

思っていたよりあっさりとわたしの堕天使の翼エンチャは達成できる見込みがつきました。
これで今日からのベルロックシリーズエンチャががんばれそうです^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。
実は、既に飛行船襲撃をしてきました。
ベース70からのソロMDなのでフェンリルとサラ
より簡単かもしれません。
これから記事にまとめます。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

関連記事

カテゴリ: ギャンブル日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/392-617ad2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)