Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

殴りABたちで飛行船襲撃してみた 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

前回の記事のコメントで下記のコメントが寄せられました。


ロザリアさんから


暴走ペルロックはHP30%くらいから2HQ、HP10~20%前後で
長詠唱の高威力攻撃してきます。
無対策で10kオーバーのダメージですので、低レベルで行く際は、
ご注意下さい。

追加情報ですが、修羅・WLで戦った際の印象から、
先の高威力攻撃については、おそらくですが、
  ① HP10%未満
  ② 近距離にPCがいる
ことが使用条件ではないかと思います。
なお、威力は無対策で約16~17kで、推測ですが、
物理攻撃の類ではないかと思います。

匿名希望の変態仮面さまから


ペルロックの事ですが
HP約10%ぐらいで長詠唱のソウルブレイカーと思われる攻撃をしてきます
いろんなキャラで行ってますが確認出来たのは近接職で詠唱が見えたので
多分1~2セル以内にいると詠唱って感じでしょうか?
威力の方は裸で食らってみたら23Kダメ食らいました
近接職は残りHPに気をつけて詠唱始まると逃げるといいかと思います


という情報を寄せていただきました。

そこで、殴りアドラの流花と
150911-05.png

LUK殴りの養子ABで飛行船襲撃してみました。
150911-06.png

両方とも堕天使の翼でステータス+15した値です。

やり方はある程度削って、
150911-01.png

光の柱がでてくる詠唱が見えたら
150911-02.png

ペルロックからターゲットが外れるくらい(魔法陣が消えるまで)離れます。
150911-07.png

その後改めて殴って終了です。
150911-03.png

150911-04.png

養子でも詠唱が来たときにちゃんと逃げればクリアできることがわかりました。
情報ありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
でも魔法系のほうがクリアするのは楽そうです。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

あの詠唱が10k越えの痛い奴だったんですね・・・

URL | もぐたほうじょう #-
2015/09/12 21:00 * edit *

もぐたじょうほうさまへ

そうみたいです。
注意していけば、多分誰でもクリアできると思います。

> あの詠唱が10k越えの痛い奴だったんですね・・・

URL | 流花@Bre #-
2015/09/12 21:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/394-8171b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)