Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ギルド活動について 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ブログでは個人ブログということもあり、最近はあまりギルド活動について書いてません。
どんなギルド活動をしてるかたまにツイートしたりしてるけど、ソロギルドと思われてる感じだったので、さっくり書いてみます。
一応、ブログの自己紹介記事でギルドについても紹介してます。

150918-01.png

DebaucheryTeaPartyについて
Breidablik鯖で活動している狩ギルドです。
 ギルドレベル50
 ギルメンの平均レベル128
  (内訳 66~165 ただしアクティブは100~165)
 ギルド所属キャラ50前後
  (休止者含む)

サブギルドは
 ~放蕩者の茶会~

同盟ギルドは
 はがくれ
 second line
 Lothlorien

DebaucheryTeaPartyのギルド活動
基本的なギルド活動は21時ごろに集まったメンバーで毎晩パーティを組んで狩をしてます。
最近は、復帰者さんが入ったので、クリア経験値目的で復帰者さんともいけるようなレベルのMDへ行くことも多いです。
お座り育成はなく、どんなレベルでも一緒に狩をしてもらう感じが多いです。
どんな職でもその人ができる範囲のことをしてもらってます。
職構成によっては、公平狩してます。
ただし、強制参加ではありません。
途中参加、途中脱退自由です。


最近は、21時~0時過ぎまで
 ギルメンとひたすら狩をしている
ことが多いです。


22時過ぎると同盟ギルドのsecond lineと合同狩へ行くこともあります。
150918-03.png

他の時間でも、ギルメン同士で誘い合って狩へいくこともあります。
150918-02.png

隔週で同盟ギルドのはがくれとETも行ってます。
150918-04.png

【最近の例】
9/17(木)

T_W_O
バゴナワ
巨神の塔→巨影
フェイスワーム
呪いの剣士

9/15(火)
フェンリルとサラ
巨神の塔→巨影
悪夢のジターバグ
呪いの剣士(second lineと一緒に)
ホラーおもちゃ工場(second lineと一緒に)
ギガミックス狩(second lineと一緒に)


DebaucheryTeaPartyのギルメン募集について
オープンで募集はしていません。
基本的にギルメンの知り合いやPT狩で知り合った方をお誘いしてます。
体験期間は1週間前後でしょうか。
連絡なしで引退、休止、長期間放置している方は枠確保のために追放することもあります。
ご了承ください。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
DebaucheryTeaPartyについての説明を
書いたのですけど、なんか硬い感じに
なっちゃいました。
楽しく遊んでるだけなんですけどね。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/19 02:41 * edit *

鍵つきコメントの方へ

温かいお言葉をありがとうございます。
うちのギルドは社会人が多いので週1メンバーもいますし、出張等で数ヶ月空くメンバーもいます。
それでも2年近く続いているのは、わたしだけががんばっているのではなく、ギルメンみんなが一緒に過ごせる時間を楽しめるように思いやってくれているからだと思います。
居心地がいい場所を作るのは、ギルメンみんなの協力があるからです。
どうぞ、あなたも居心地がいいギルドにめぐり合えますように。

URL | 流花@Bre #-
2015/09/19 10:00 * edit *

仕事中にみつけましたペタペタv-540

URL | ちひる #-
2015/09/21 18:39 * edit *

ちひるさまへ

はぅっ?
見つかっちゃった!!

> 仕事中にみつけましたペタペタv-540

URL | 流花@Bre #-
2015/09/21 20:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/396-28bd04e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)