Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

初めてはうれしい 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

9月19日土曜日、同盟ギルドのはがくれと一緒にETに上ったところ、

初登頂しました♥
150921-02.png

2014年4月12日土曜日から始めて、ヌヌヌなどの経験値アップイベント期間は休止したりしながらも約1年半。
32回目で初めての登頂成功です。

初めてのときは100~115くらいだったギルメンたちも120~165レベルになり、第8回目から同盟ギルドのはがくれさんと一緒にやるようになりました。
150921-01.png

最初から参加していたメンバーはわたしと垂さんだけ。
人の入れ替わりを強く感じました。

今回、わたしはジェネで参加。
コートしたり、
150921-04.png

アシデモ投げたりしてました。
150921-03.png

身内PTのいいところは自分達のペースで攻略できるところ。
ギルメンが途中参加するといえば、適当なところで待って到着するまで雑談。

150921-05.png

150921-06.png

原液小学生ってなんなのでしょうね(謎)
不思議すぎてKENZENじゃないということになるのです。

でも、みんなとても大切な仲間です。
これからも少しずつ出来なかったことができるようになったらうれしいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
仲間と一緒ならうれしいことは何倍にも悲しいことは何分の1にもなります。
ギルドを作っていてよかったなぁ。。。と思いました。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

この一言に尽きます。

お!め!で!と!う!

URL | とある志方ない人。 #-
2015/09/22 15:01 * edit *

志方さまへ

あ!り!が!と!おぉぉぉぉぉぉぉ

> お!め!で!と!う!

URL | 流花@Bre #-
2015/09/22 15:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/397-63fd5bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)