Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

おかえりなさい 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日は表立ってギルメン募集をしてませんが、タイミング次第で人が増えるという
DebaucheryTeaPartyギルドの話です。
8月末からギルメンが5人増えました。

1人目はMONOさん。
復帰してきた方で毎日コツコツと1人でレベルを上げていましたが、ドルで転生二次の追い込みが大変ーっっとTweetしていたので気になっていた方でした。
69でしんどそうにしていたので、サラの記憶を一緒に回り、無事修羅に転職。
そのままギルドに入られました。
現在、133です。
150924-01.png

2人目はコープスさん。
Breidablik無料時代に毎日遊んでいた方で頭装備はお揃いで発光するのも一緒に調整していたほどの仲良しさんでした。
150924-03.png

リアル都合で引退していたけれど、しいたけにつられて復帰。
まったり遊んでますが131になりました。
150924-02.png

3人目は猫さん。
Twitterで直接体験ではいってみたいと連絡があり、正式に入ることになりました。
現在、138です。
150924-04.png

4人目はちひるさん。
10年ぶりの復帰者さんで、9月20日の殴りアコプリ祭りのときにわたしと在処さんしか参加者がいなかったときに9/9のハイアコで参加。
150924-05.png

3人しかいなかったので、日曜日のうちにABにしちゃいましょうなどといいつつ、一緒に狩をしてそのままギルドへ入りました。
がんばりやさんで日曜のうちにAB転職。
既に112までレベルを上げてます。
150924-06.png

5人目は在処さん。
メインは殴りABで別ギルドだけどソロギルドに近いので、PT狩したくなったときなどに一緒に遊べるようにとみひるさんと一緒に148の支援ABで入りました。
150924-07.png

メインキャラで入った人たちは引退復帰した人たちばかりなので、
 昔のマゾいレベル上げより楽になったー♪
といいながら遊んでます。
今回ギルドに入った方は、自分でやれることは自分でがんばる人たちなので、わたしがしているのは昔と今と変わったことや便利なクエストを教えたり、MDを一緒に回ったりしているだけです。
お客様感覚で参加されるとうちのギルドはちょっと居心地悪いと思いますが、自主的にアレをやってみたいとかこういう風に育てたいという自分がしたいことがはっきりしている方なら多分すぐなじめるみたいです。
このまま一緒に遊んでいけたらいいですね。

たまり場に来たときはみんなただいまーというから、わたしはおかえりなさい。
そして、いなくなるときは行ってらっしゃいというのです。

ログインログアウト時はこんにちはとかおやすみなさいとかお疲れ様になりますけどねっw


最後まで読んでいただきありがとうございました。
増えるときは一気にギルメンが増えるものです。
普段は固定少人数PT状態なのに・・・。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/399-8dfd13ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)