Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクラージュのオーブ支援 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

フレイムヴァレーへ行くときにエクラージュのオーブをクリックして、支援を受けて行く人は多いと思います。

141109-01.jpg

検索からきた方へ 
2015年7月7日のメンテナンスで修正があり、現在はエクラージュのオーブ支援が全鯖共通奇数時に行われています。
なので、時刻表は下記の通りです。

150707-24.png

その時間にエクラージュのオーブ前にお越しください。
10分間だけ支援がもらえます。


↑ぽちっと押していただけるとうれしいです


右側にこういうアイコンが出るもので各ステータス+6とAtkとMatkが24上がります。

141109-02.jpg

でも、エクラージュの王をクリアしてないキャラでも、突然オーブの側を歩くだけで支援をもらえる時間があります。

141109-04.jpg

エクラージュの王カルデュイが執務室から降りてきて、支援をしてくれるのです。

141109-03.jpg

ちなみにこの支援は死に戻った状態でも

141109-05.jpg

HPMPを回復してくれる優れものです。

141109-06.jpg

ということで、彼が降りてくる時間を表にまとめてみました。
火力を少しでも上げて狩をしたいときに利用するといいと思います^^
万が一、メンテ明けに時間がずれていたら困るので、仮の時間ということで色を変えてます。
うまく支援を利用して狩をがんばってくださいね♪

オーブ支援開始時間(記載時間から10分間レベル無関係で支援がもらえる)
141109-01.png


↑ぽちっと押していただけると来週も時間を調べる気力がわきます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret