Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

12/2~12/9のまよまよ時間 

11月4日から決まった時間(10分間)にエクラージュのオーブ近辺を歩くと「エクラージュの王クエスト」をクリアしてなくても、またレベルに関係なしで全ステータス+6AtkとMatk+24になる支援をもらえるようになりました。

これを「まよまよ時間」とわたしは勝手に言ってますwww

こないだのMH上級のとき、まよまよ時間だからとMH直前にもらいにいくPTメンバーがいました。
わたしももらいました(2Fで転がって、5分しか意味を成さなかったけどw)
141201-21.png


恐ろしいことにこの「まよまよ時間」、全鯖一緒というわけではなく、鯖ごとに違っているのです。

なので、Breidablikでプレイしていない人にはもしかしたら役に立たない表になるかもしれませんが、ずれていても表に書いている時間前後10分くらいのずれかと思うので、お暇なときに自分の鯖の目安時間を確認するといいかもしれません。


↑ぽちっと押していただけると励みになりますv

スタート時間は16時16分30秒でした。
なので、10分後ぎりぎりに駆けつけるともらえないこともあるかもしれません。
ご了承ください。

Breidablikのまよまよ時間

141202-M1.png
関連記事

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/40-08b80a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)