Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ようやく公平が組めた 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今月初旬、1年半ぶりに復帰したコープスさんが4コママンガを描いたのでご紹介。

150930-01.png

150930-02.png

150930-03.png

150930-04.png

いろんなMDを連れまわした甲斐がありました♪

うちのギルドは110まではギルドでMD連れまわします。
110を超えるとBreidablikではホラーおもちゃ工場と悪夢のジターバグと排水路のギガミックス盛の3つを回る12人パーティの臨時があるので、そちらを使ってもらってその他の場所はギルメンと回ったりします。
時間がある人は楽園団の討伐と探索クエも回してもらいます。

・・・とはいうものの、臨時がないときなどはギルメンでMD回しをするのですが、ようやく復帰勢の2人がギルメンで公平を組めるレベルになりました。
そうなると、ギルメンたちは普段使わない職を出してみんなで公平狩に興じます。
今日は132-147で魔神の塔→巨影
150930-05.png

ホラーおもちゃ工場
150930-07.png

GHMD
150930-06.png

SSはないけれど、他には呪いの剣士を回しました。
T_W_Oは150-165の公平狩です。

公平狩のいいところは、各自が自分の役割に専念して平等に経験値が入るところ。
Breidablikの臨時は非公平ばかりなので、せめて身内狩は公平で行きたいのです。
・・・なので、狩が好きな人は向いてると思います。

あと、こういうくだらないことが好きな人ww
150930-08.png



最後まで読んでいただきありがとうございました。
みんなでわいわい狩をするのは楽しいですよね。
仕事をしている人だと時間が限られてしまうけど、楽しい時間は共有したほうが何倍も楽しめます。
仲間が増えて、楽しいことが増えました^^

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

                     mm
                     \ \__    
                     ミミ__ ゚∋
                      ///  ̄  
                      W    
                    彡彡ミ
 
                みんなにLvをどんどん離されていく~
 
 .  -=≡..∩ /⌒\.∩
 -=≡   .ヽ(;ω;) /
-=≡    . (    /
 -=≡   .(   ⌒)
  -=≡ . し  し'

URL | フル #yP9UF8e6
2015/09/30 01:45 * edit *

フルさんへ


           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

URL | 流花@Bre #-
2015/09/30 13:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/401-d041c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)