Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

昨日はフェンの日 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

MHの日は大体募集前の時間に適当に集まって、いろいろ変身して遊んでます。
昨日はフェンの日。
151010-01.png

ドラゴンや狼のエサになるとか言われながらも全員無事に登録できました。
151010-02.png

うちのPTはいつも最初の敵の属性をみんなで当てっこします。
昨日は風でした。
わたしは当てました♪
151010-03.png

昨日のアナウンスはPTMさんのおかげで複数流れました。
151010-04.png

最後は南にフィラが沸いて、北にいたので途中でリログして討伐に回ります。
ギリギリでしたけど、2週続けて上級クリアです。
151010-05.png

SSをとりそびれていたのでちゃんとした記録ではないけれど、昨日は
A1 120人(一次会)
B1 80人前後(二次会)
C2 6人(!)←多分身内PTでまわしたと思います。
K1 120人
が最終層までクリア。
C1 40人台(三次会)で第7エリアまでクリアでした。

最近はBreidablikでも中級も上級も1ヶ所分しか120人の登録はないです。
中級はすぐ埋まるけど、上級は最近は移動する時間までには120人揃わないほうが多いですね。
初級はA1は120人すぐ埋まるけど、あとは2次会、3次会に使われてるくらい。
クリア人数のログだけ見たら、たくさん参加しているように見えますけど実態はそんなもんです。

最近、参加者の入れ替わりがあるせいでしょうか。
最終層でわざわざ監視装置の側に立って敵を増やす方が見受けられます。

監視装置の働きについては、ROSNSでガンホーが教えてくれているので、是非一度ご覧になることをオススメします。
中級第9ステージ情報【モンスターハウス】(要ログイン)
↑クリックしたら別窓でリンク先がご覧になれます。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
一度沸いてしまうと他の場所への移動がしにくく
なるし、敵の増援は勘弁して欲しいです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/403-496b826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)