Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ゆずちゃんとこ行ってきた 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

最近、また運営者詐称のトラブルが起きているみたいです。
注意してくださいね。


さて、昨日はRad鯖のゆずちゃんがブログ開設1周年記念イベントを開催していたのです。

さくっとGHMDをフルさんとテキーラさんとわたしのトリオで回した後に

151011-01.png

Radgridに遊びに行きました。
わたしが到着したときには、現地には既に人が集まっておしゃべりに花が咲いてました。
セラさんぶら美ちゃんはこの日のためにRad鯖にキャラを作ったそうです。
砂さんめめちゃんゆゆちゃんノビたんwも和気藹々とした感じでおしゃべりです。
Rad鯖でゆずちゃんが仲良くしている方たちもたくさん参加してました。

151011-02.png

和やかな雰囲気の中、いよいよイベント開始です。
開会の言葉から噛みまくるゆずちゃん。
さすが噛み噛みクイーンですね♥

151011-03.png

準備していたゲームは2種類。
最初はじゃんけんゲームです。

151011-04.png

上位3人が残ったのですが、3人でチョキを出してしまうとかなかなか勝負がつきません。
志方ない(笑)のでサイコロで勝利者を決めました。

151011-05.png

結果は並んでいる順でした。
カード帖や紫箱配って終了です。

151011-06.png

2つ目のゲームはかくれんぼ。
ここから織絵姉さんも参加しました。
ゆずちゃんがハエでとび、着地した場所に座ります。
それをみんなで探すのです。
途中でハエを使いきった人には途中で補充つきでした。

151011-07.png

2つのゲームが終わったら、みんなで記念撮影です。

151011-08.jpg

記念撮影の文字を書くためにわざわざOZMAさんが影葱を作ってくださってました。
昨日はずっとぽっちゃんと二人でアカデミーに篭っていたそうです。
イベントが終わって雑談をしていたら、ノビたんwが散歩から帰ってきて改めて残った人で記念撮影。
文字はゆずちゃんがリクエストした
「みんな愛してる(I LOVE YOU ALL)」

151011-09.jpg

ゆずちゃんらしい温かな気配りが随所にあったイベントでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ゆずちゃん、ブログ開設1周年おめでとう。
これからもよろしくお願いします^^

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!




・・・ということで、来月11月7日にわたしもブログ開設1周年+DebaucheryTeaParty結成2周年記念のイベントをしようと思います。
短い時間でみんなが楽しめそうなイベントを考えてます。
詳細は別のエントリーでご紹介します。
なお、こちらのブログを見てくださっている方とギルメンたちが楽しめるイベントにしたいので、他のブログやホームページなどでの宣伝は固辞します。
よろしくお願いします。

DebaucheryTeaParty1st.png
↑バナーはギルドのエンブレムを作成してくださったみー猫さんが作ってくださいました。
いつもありがとうございます。
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/404-abf3f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)