Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ブログ1周年とギルド2周年 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

Breidablikはドロップ2倍!!
・・・ということでギルド狩はいろんなMDを回っているものの、結果につながりません(泣)



151012-01.png

しかし、ブラギがいたらマッハでSPが無くなってヒーヒーいってます><;;;
ソロでいけないわけではないけれど、みんなでわいわい言いながらが楽しいので、結局バゴナワもPTでいっちゃうのですw



アビスレイクは1時間篭るつもりだったのです。
盾は8個ほど捨てたけど、なんと1時間もしないうちにメカニックの所持重量が90%を超えてしまうという事態に!!
泣く泣く帰還です。
5人で1人1Mz。
いい稼ぎになりました。

151012-03.png

最近は夕方でもギルメンがいたらみんなで狩に行くこともあり、わいわいにぎやかに遊んでます^^
狩三昧の毎日です♪



DebaucheryTeaParty1st.png
↑バナーはギルドのエンブレムを作成してくださったみー猫さんが作ってくださいました。
いつもありがとうございます。

DebaucheryTeaPartyギルドを設立したのは2013年11月14日。
ブログをはじめたのが2014年11月7日。

ゆずちゃんのアットホームなイベントに参加したら、自分もこじんまりとしたイベントを開催したい気持ちになりました。

そこで
ギルド設立2周年記念とブログ開設1周年記念イベント
をしようと思います。
日時は
2015年11月7日(土)
22時開始予定


プロンテラ騎士団(下水クエ)の下の凹にきてください。

151012-04.png

街中でやるイベントと遠足イベントの2本立ての予定です。
ノービスで参加しても楽しめるようにするつもりです^^
普段、ゲーム内で一緒に遊ばない人とも交流できたらきっと楽しいと思います。

お気軽にどうぞなのです♥


ざっくりしたタイムテーブル

22時~
①参加者が簡単な自己紹介の後、あるアイテムを使った集合SSとります。
②簡単なゲーム。
③遠足。
④簡単なゲーム。
⑤SSとって解散(ここまでで0時予定)


なお、こちらのブログを見てくださっている方とギルメンたちが楽しめるイベントにしたいので、他のブログやホームページなどでの宣伝は固辞します。
よろしくご協力お願いしますね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!
関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

早いけどおめでとうー!

当日は、男垢『も』起動しよう(о´∀`о)
10~15分程度遅れると思いますが参加しま
すー!

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/10/15 17:16 * edit *

ゆずちゃんへ

わーい♪
楽しみに待ってます^^

> 当日は、男垢『も』起動しよう(о´∀`о)
> 10~15分程度遅れると思いますが参加しま
> すー!

URL | 流花@Bre #-
2015/10/16 15:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/405-4df71646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)