Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ジェネの出番 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先週の土曜は同盟ギルドのはがくれさんと一緒にETへ上りました。
総勢11人PTでした。
今回もわたしはジェネで参加です。

自分がPTLなのを忘れてMDを作りそびれていたのは、内緒><;;;
151019-11.png

今回は連3という火力重視のPTだったので、ドロップを拾い終わるころには次の階も終わっているという状態。
85階近くになってようやく攻撃に参加できるとか、サクサク進みました。
151019-12.png

・・・と思ったら、95階で修羅が敵を固定する前に連が攻撃してベースへセリアたんがやってきてあっさり全滅。
151019-13.png

か~ら~の~
フルさんが湾からメカに変わって、みんなを起こしてくれたので復活して続けます。
151019-14.png

今回も無事に登頂できました。
151019-15.png

なんだかんだいって、初登頂から毎回ETを上れるようになってうれしいです^^
とはいうものの、そのためにはわたしがまだまだ使えない145ジェネを出すのが大前提。
実は、わたしとごまさんしかジェネを出せないのです。。。
しかし、ごまさんには修羅をやっていただかないと登頂できるイメージがわかない現実。
HPがまだまだ低いし、武器も揃ってないし、ちょっとレベル上げを考えないとダメですね。
まずは150目指しましょうか・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぼちぼちジェネもがんばっていこうかなぁ・・・。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png

関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/407-d04fae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)