Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

補習もブラックでした 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ブラック学園の説明がちょっと簡単すぎたらしく、ギルメンが

「補習が受けられない~」

と嘆いていたので、補習と必殺技と女子会室の場所についてまとめてみました。

補習は試験を2回失敗したら受けないといけません。

151024-05.png

キューブマスクが欲しい人も補習を受けることになります。

キューブマスク

151024-05.gif

キューブの顔をモチーフに
作られた仮面。
ホラーなイメージよりも
コミカルな印象を受ける。
―――――――――――――
物理攻撃命中時、
一定確率で敵に
オートスペル
[パンボイス]Lv1発動
―――――――――――――

系列 : 兜
防御 : 1
位置 : 中下段
重量 : 10
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業


最初に1階と2階の案内図をご覧ください。
必殺技を覚えられる場所と補習を受けられる場所を加筆してます。
クリックしたら拡大されます。
151024-03.png
151024-04.png

1階の保健室の前に板で穴をふさいだ場所があります。

151024-01.png

そこをクリックしたら中へ入れます。

151024-02.png

習は倉庫でチョンチョンと盗虫とククレとスタイナーを30匹ずつ倒すこと。
残念だけど、
補習の討伐と必殺技の討伐を同時に回すことは出来ません。
注意してくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
・・・これでまだわからないとギルメンにいわれたら
どうしましょ・・・。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/410-1edfd80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)