Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ついに1ヶ月連続クリア♥ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は興奮して思わずつぶやいたんですが



BreidablikのMH上級が41分でクリアしました。
しかも青ナハト。
レクイエム装備がいきわたって、ずいぶんクリアが早くなりました。

昨日は募集開始5分もたたないうちに120名埋まりました。
来週スロットエンチャント8thが来るので、念のためポイントを貯めようという人が増えたのかもしれませんね。

昨夜の参加前はフィンになる人が多かったのですが、

151024-11.png

ジョニータヌキのかりんさん(剣魚)に気がついたらかじられてました!!

151024-14.png

151024-12.png

151024-13.png

・・・気がついたら、魚達はヒトデの集団に。

151024-15.png

中でかりんさんと二人で本性(笑)出して遊んだりしました

151024-16.png

今回はツイッターのフォロワーさんのFairysnowさんがPTにきてくださいました。
普段からつぶやいて交流していたら、初めてって感じがあまりしませんね^^
楽しんでいただけたみたいでよかったです。

今回は初級のクリア時間を並べてみます。

A1
151024-17.png

B1
151024-18.png

C1
151024-19.png

最終結果
151024-10.png

どうやら昨日は二次会で終わったみたいです。
・・・きっとえかさんがいなかったからや!!
間違いないですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
しかし、初級は少ない人数でもクリアとか。
すごいです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

つい半年くらい前までは4周5周当たり前だったはずなのに,最近はみんなA1で切り上げちゃうんだよなあ。
無欲すぎてびっくりだ。

上級はレクイエム装備の普及がかなり好影響みたいだねー。
これで景品のテコ入れあれば人ももっと戻ってきそう。

URL | えか #-
2015/10/25 21:21 * edit *

えかさんへ

MHで引き換えられる期間限定アイテムがなくなったのが、衰退した一因だとは思うのです。
こればかりは運営がMHに対してやる気がなくなっているからどうしようもないですね。。。
上級は結構面白いですよっっ^^

> つい半年くらい前までは4周5周当たり前だったはずなのに,最近はみんなA1で切り上げちゃうんだよなあ。
> 無欲すぎてびっくりだ。
>
> 上級はレクイエム装備の普及がかなり好影響みたいだねー。
> これで景品のテコ入れあれば人ももっと戻ってきそう。

URL | 流花@Bre #-
2015/10/26 11:42 * edit *

|ω・)チラリ!いつも更新お疲れ様です~(`・ω・´)ゞ
本当、ゲーム内では初めまして!でしたね…密かにずっとお会いしたかったので、お会いできて嬉しい限りでした!
上級MH、クリア初経験だったのと久々PTですごく楽しかったです~!
ありがとうございました~♪

URL | Fairysnow #0MXaS1o.
2015/10/26 14:17 * edit *

Fairysnowさまへ

コメントでもはじめまして!
ツイッターではお話ししてるけど、ゲーム内では・・・って方は本当に多くって。
「実はFairysnowです」
と教えていただいたときにテンションが一気に上がりました。

MH楽しめたようで何よりです。
またご一緒しましょうね!!

URL | 流花@Bre #-
2015/10/26 15:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/411-9a18494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)