Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

こんな日もあります 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ギルメンの垂さんが10本大型クロスボウを手に入れたから叩いたら+7が2本できたときき、思わず5本のクロスボウを叩いて0本にしてしまいました。
・・・完成品のほうが安くつくよね?

↓ちょっと丸見えにしないほうがいい話なので、折りたたんでみました。

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!


ギルド狩が一段落ついたところで2日前に新しく入った方が気分が落ちたといってログアウト。
フォロワーさんだったので、どうしたのかなと話を聞こうとしたらギルド辞めたいの文字が!!
とりあえずお話ししませんかとたまり場でお話をすることになりました。

居合わせたギルメンとフォロワーさんと3人でお話ししてわかったのは

レベルを上げてあちこちに狩へいくより
もっとまったりおしゃべりもしたい
むしろおしゃべり優先したい


という希望。
そのままフォロワーさんにたまり場で待っててもらって、わたしはプロ南へ向かいました。
知り合いのギルドに話をしたら、ギルマスはちょっとAFKだけども入れていいよと、とんとん拍子に話が進んでフォロワーさんのギルド移動が終わりました。
151026-01.png

その後、ギルマスさんとも無事連絡がついて、新しいギルドのほうもいい感じに進みそうです。

ブログを見て、うちのギルドに入りたいとご連絡くださる方もいるのけれど、うちのギルドに入った人が満足できるかどうかは保証できません。
今回はぼっちがさびしくて誰かと一緒に遊びたいからと資産を放棄して鯖移住してBreidablikに来てくださった方なので、わたしができる範囲でフォロワーさんの居心地がいい環境を紹介したかったという、そんな自己満足みたいな話です。

ゲームするなら、やっぱりゲームをしている中の人が楽しく遊べるのが一番ですからね!

という日曜日の出来事でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png
関連記事

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

人の志向はそれぞれしゅから、幸せな場所はまたそれぞれになるのしゅな(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/10/26 14:25 * edit *

ぽめきゅんへ

みんな違ってみんないい♪

URL | 流花@Bre #-
2015/10/26 15:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/412-38bcb3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)