Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

アメリカ人は面白い 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

犬の散歩中にリア友から

読め、超萌える

の言葉とともに送られてきたURL


うわあああ
めっちゃはまったぁぁぁ


ってことでまとめサイトをご紹介。
結構長いのに現在もリアルタイム進行中で、裏山。
によによできて、ほっこりします。

そのうち、どっかで書籍化されるかもね。

心がほっこりする時間をくれる読み物はとても素晴らしいと思います。
事実でもフィクションでも違いはありません。
癒しになる文章はあるのです。

まとめサイト[【SS宝庫】みんなの暇つぶし]

アメリカ人の友達ができた結果wwwww

アメリカ人の友達ができた結果wwwww【後編】

アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww

アメリカ人の友達と一緒に暮らした結果wwwww

アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwwww

アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwww


ここから別のまとめ[この指とまれ]

アメリカの友達と将来について考えだした結果wwwww

アメリカの友達と将来について考えだした結果wwwww part2

アメリカ人の恋人を迎えにいった結果

アメリカ人の恋人を迎えにいった結果 part2

アメリカ人の恋人と僕と仲間たちwwwww

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α R2

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α 〜ボブ来日〜

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α 湯煙旅情←new

アメリカ人の友達が恋人になって僕の嫁さんになるだって!?←new

【ハム速版】
【1】アメリカ人の友達ができた結果wwwwwその1

【2】アメリカ人の友達ができた結果wwwwwその2

【3】アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww

【4】アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww その2

【5】アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwww

【6】アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwwwwその2

【7】アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwww

【8】アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwwwwその2

【9】アメリカ人の恋人を迎えにいった結果

【10】アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α ←new

オープン2ch恋愛サロンに最新スレッドはありますが、雑談で書き込みが埋もれているので、リンクを張るのは控えます。



移動中にでもまとめたものを読んで、によによしてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
厳密には本ではないけど、読み物ということで
読書日和カテゴリに入れてみました。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png
関連記事

カテゴリ: 読書日和

テーマ: なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル: 日記

コメント

アレックーーーーーース!>∀<
まだ最初しか読めてないけど、超面白い!
時間かけて読みます!

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/10/28 19:57 * edit *

全部読み終わった!

現在進行形のスレなのがもどかしいです・・・ぐぬぬ・・・

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/10/28 23:00 * edit *

ゆずちゃんへ

こう・・・気分が落ちかけたときに読むとめっちゃうれしくなっちゃうよね
こういう話

URL | 流花@Bre #-
2015/10/28 23:10 * edit *

ゆずちゃんへ

そうなんだよねー
現在進行形なのがもどかしいけども、リアルタイムでこういう話を見れるのってすごい楽しくて一緒に誰か楽しんでくれる人いないかなあって思って記事書いたの

URL | 流花@Bre #-
2015/10/28 23:12 * edit *

全部読みました!
ほこほこしていいですね!
いい人たちが多くて、読んでいて嬉しくなりますねw

続きが気になってしょうがないです!

URL | セラ #-
2015/10/29 16:51 * edit *

セラさまへ

こういうほっこりする話はいいですよね^^
心があったかくなって落ち着きます。

URL | 流花@Bre #-
2015/10/30 00:32 * edit *

追い付いてしまいました(T_T)

こんな素敵なお話教えて頂いてありがとう♪

なんだか心が温かくなるとても良い話ですね♪

URL | 藤代 #-
2015/10/31 00:34 * edit *

本スレに、記念カキコなんてしないでね。

URL | どこかの鯖のプレーヤ #-
2015/10/31 07:16 * edit *

どこかの鯖のプレーヤさまへ

してないですよー^^
こんな楽しいお話はみんなで見守らないとね♪

URL | 流花@Bre #-
2015/10/31 20:52 * edit *

藤代さまへ

あああ、お返事を忘れてました。
ごめんなさい。

こういうほっこりする話は心が穏やかになっていいですよね^^


> 追い付いてしまいました(T_T)
>
> こんな素敵なお話教えて頂いてありがとう♪
>
> なんだか心が温かくなるとても良い話ですね♪

URL | 流花@Bre #-
2015/11/01 20:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/414-3ae79a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)