Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

うっかりTweetすると 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

アコの一次職クエストについて検証しようとメンテあけにIdavollにつないだら、見覚えがあるブログの名前が・・・
151030-11.png

あなたの鯖のコンバタ屋さん じゃないですか。

これはもう挨拶していくしかないと、wisしたらあいにくAFK。
プロンテラ大聖堂へむかっていっていたら、お返事がきましたので、慌ててUターン。
151030-12.png

相互リンクはしたもののゲーム内でまだお話したことがなかったので、ちゃんとお話しできてよかったです。
するとそこへぽめきゅんがやってきまして、男の娘談義とかカオスな話題が始まりました。
あんまり面白かったので、Twitterでつぶやいたら


Friggのおりがみさんが新キャラ作ってやってきました。
フットワーク軽っっ!!
151030-13.png

そのまま30分ほどおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
瑠璃亞さんからは属性コンバータ4種10枚いただいてしまいました。
珍のレベルあげのときに有り難く使わせていただきます。

Twitterのつぶやきを見て楽しそうだからとキャラを作ったと聞き、どーせならBreidablikにもキャラを作りましょうとお誘いしておりがみさんにはお茶会日和(笑)にも入っていただきました。


しかしおりがみさんのフットワークの軽さはこれだけではありませんでした。
↓続きを見る前にポチッと押してね♪

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

それは今日のことです。
Friggのうらけんさんがこういうツイートをしたのです。


「ハロウィンは明日だよー」
って返したら
「明日は仕事」
という返事。

これはっっと思ってFriggにお菓子を押し付けにいかなくっちゃ(使命感)とログインしました。
すると、プロの復帰地点の近所にYUKIさんもいるじゃないですか。
151030-14.png

突然始まるお菓子交換会。
すると、その様子をうらけんさんがツイートしたのを見て、おりがみさん登場です。
151030-15.png

AB4人揃ったら何をするかということになり、ABだけで
険しいほうのジターバグへ行くことになりました。
10回ほど転がりましたが、さすがまだ110。
すくすく育ちます。
151030-16.png

気がついたら、110/33が111/35になってました。
そしてうらけんさんから何かあげるということでマリンキャップをいただきました。
思いのほか爽やかでよく似合ってます。
うらけんさんありがとう♥
151030-17.png



最後まで読んでいただきありがとうございました。

うらけんさん、おりがみさん、YUKIさん
突然押しかけたのに一緒に狩へ連れて行って
くださってありがとう^^
ところで、おりがみさんにTwitterでどうして
お気に入りを作らないのですかと聞いたの答えが
めっちゃ優しかったです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/415-1a2667d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)