Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

90階で戻ろう 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ここ最近は10人近く集まっていた同盟ギルドのはがくれさんと行く隔週ETなのですが、昨日は5人しか集まりませんでした。
仕方ないので、ジェネで準備していたわたしは皿で参加です。

ごまさん(はがくれ)-修羅
ペリエリさん(はがくれ)-連
垂さん-民
碓氷さんAB
わたし-皿

という構成。
全員150↑だったので、公平設定で登りました。
ETに登る前に全員でお手洗いとか飲み物とおやつとかの準備が終わっているか確認。
5人でET

「90階でランドグリスを倒して帰ろう」

ということで進みます。

特に大きな問題はなくさくさくと行き89階まで行きました。
そして、ヴァルキリー盾も出て本体を引っ張ったときのこと。
スペルブレイカーをするために前に出ていたわたしがうっかりころり。
起こそうとして前に出てきた碓氷さんがころり。
SWとヒールがきれてごまさんがころり・・・と、

「90階でランドグリスに倒されて帰ろう」

になってしまいました。
151031-01.png

1時間10分ほどで終わってしまって物足りないわたしたち。
清算が終わった後、二次会ということで「封印された神殿」へ行きました。
5人で呪われた欠片15こ+αゲットしておしまい。
なんだかんだいって・・・
151031-03.png

次回は参加者が多いといいなぁ・・・。



大型アップデート公式ページリンク
を更新しました





最後まで読んでいただきありがとうございました。
RO充よりリア充がいいのはわかってるけど
ET登頂したかったなぁ・・・。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/416-194d9507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)