Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Breidablikの便利なサイト 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

Breidablikの臨時広場には

Breidablik臨公カメラ

というチャットがいつもたってます。
151103-02.png

それは臨時広場の様子をライブカメラの形式で配信しているRO-Livecamの管理人さんのキャラクターです。

ライブカメラの画像は1分間隔で更新されているので、人気の臨時に参加したいときは現地に待機していないとダメなんですが、Breidablikで遊んでいる人たちがよく利用しているサイトです。

そのRO-Livecamの管理人さんがこのたび、
Breidablik専用の取引掲示板
をオープンしました。

RO-Livecamのサイトの下のほうにある
RO Open Market
をクリックして入れます。

151103-01.png

他の鯖の取引掲示板である R.M.C に倣った使い方が出来るように細かな工夫をしてくださってます。
これでようやくBreidablikも高額取引や1PCプレイヤーが便利に遊べるようになりますね♪

151103-03.png


Breidablikの取引掲示板を作ろうと管理人さんとともにいろいろ心を砕いていた方々がいます。
本当にありがとうございます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
RO Open Marketの利用者が増えますように。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!




11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png


関連記事

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/417-bcb42e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)