Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ABがいっぱい♪ 

今年もあと少しで終わりますね。
1年を振り返って今年わたしがラグナロクオンラインで一番いれこんだのは

全鯖にABを作ったことです。(総数23キャラ)
(Urdrのぞく)

もともとValiとBreidablikにAB6キャラずつ持っているのですが、いろんな鯖の人とROSNSで交流を持ったりしているうちに自分がプレイしていない鯖で発光式に呼んでいただいたり、イベントに参加したりするようになりました。
*流花* という名前が全鯖で確保できたこともあり、せっかくなら全員ABだと面白いなぁと思ったのです。

思い立ったら吉日ということで、原則1日1時間のプレイで2014年6月23日から2014年9月26日まで約3ヶ月かかってABを全鯖に作りました。
調子に乗ってIdavollではアコプリ系コンプリもしました。

140905-I9.jpg

来年も面白いこと見つけて遊んでいけたらいいなぁ・・・。

記録も一応つけてます。
よろしかったらご覧ください。
全鯖AB育成計画Vol.1(Sigrun編①Gimle編①)
↑ROSNSの日記なのでログインが必要です。


↑ぽちっと押していただけると励みになりますv

↓ここからWeb拍手のお返事↓
>>みー猫さま
わざわざリンク報告ありがとうございました。
リンクしていただけるというのがうれしくてコソコソ見に行っていたのは秘密です。

関連記事

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

エビ愛が深い

23キャラって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ルカさんの顔の広さというか交流の深さというか、
凄いなといつも感じてましたが、
そこにはABへの愛着が関係していたのですね~

SNS日記で綴られた記録や具体的過ぎる育成アドバイス、参考になります!

URL | フル #yP9UF8e6
2014/12/03 20:35 * edit *

Re: エビ愛が深い

フルさんのメカ愛とどっちが深いかなぁ^^^^^^
いろんなやり方試して、一番楽な方法があれだったのでまとめてみたのです。
アレを読んだらAB作りたくなったでしょ?
三次職にしてから自分がやりたいように作ったらいいのです。

URL | 流花@Bre #-
2014/12/04 12:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/42-cd4e4666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)