Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

封印された神殿封印中 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先ほど臨時メンテがありました。
その結果、
封印された神殿が封印中
になりました。
パトリックさんがいなくなっただけですがwww
151106-11.png

詳細はこちらをご覧ください。


▼内容詳細
通常ではありえない台数のパソコン端末を同時に起動し、一人でまとめて操作することで、
多くの報酬を短時間で獲得している。

上記につきましては、繰り返し行われた場合、ゲーム内のバランスに影響をおよぼす可能性がございます。

そのため、メモリアルダンジョン「封印された神殿」を一時的に停止し、
上記への対策を行った内容へ修正したうえで、あらためて再開させていただきます。

公式がここまで書くとかやはり苦情が多かったんですね。
わたしのまわりでやってる人いなかったですけど・・・。

対策が無事に終わってまたみんなで遊べるのを楽しみに待ってます。

続きは懐かしい人との再会の話。

昨日、LoVAのダンジョンへいこうとしたら、突然wisで呼び止められました。
見覚えがあるギルドの名前・・・
豚小屋!!
151106-12.png

Valiにいたころ、名声ポーションなどの製薬品でお世話になった
対人大好きジェネ大好き林田さん
でした。

Valiの過疎化が深刻化してきて、2週間前にBreidablikにキャラを作ったそうです。
ギルドも速攻作って既に20人規模になっているとか。
1月から本格的にBreidablikでの活動を始めるというので、楽しみです。
Gvやらないので、ギルドには入れませんが、応援してます♥


最後まで読んでいただきありがとうございました。
お友達が多いとうれしくなるものね。
鯖移住してくれる人がいたらうれしい♥

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png

関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

初コメ失礼します。
封印がいけなくなるのは残念。。。
噂では12PCとか・・・ 個人的には一番の金策だったので早く復活してほしいです @@

URL | MONO #-
2015/11/06 20:17 * edit *

MONOさまへ

また封印神殿へいけるようになったら、一緒に行きましょ^^

> 初コメ失礼します。
> 封印がいけなくなるのは残念。。。
> 噂では12PCとか・・・ 個人的には一番の金策だったので早く復活してほしいです @@

URL | 流花@Bre #-
2015/11/09 00:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/420-bac2ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)