Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ギルド2周年とブログ1周年記念イベントしました!その1 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨夜はギルド2周年とブログ1周年記念イベントを開いたのですが、思いのほかたくさんの人に集まっていただいてありがとうございました。
伝言用にたまり場に放置していたチャットが鯖缶で落ちていて20時40分にログインしたら既に6人いまして、Frigg勢がうち5人!!

151108-101.png

楽しみにしてくださったみたいでうれしかったです。
ぽちこちゃんにいたってはイベントのために新キャラを作ってギルドを作って20時前からスタンバイしてくれてました。
本当にありがとう。

151108-102.png

ギルドの名前は
Happy anniversary!
ギルドエンブレムは流花のキャラメイクにハートを飛ばしてくれました。
可愛くってキュンキュンしちゃいます♥

151108-103.png

イベント開始1時間前からテンション上がりまくりです!!

↓続きを見る前にポチッと押してね♪
DebaucheryTeaParty1st.png
ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

1時間前で既に12人。

151108-104.png

出席してくださった方は総勢34名(鯖別/順不同)
万が一、名前が漏れてたら教えてください。

Breidablik
ウィッチさん(ギルメン)
垂さん(ギルメン)
MONOさん(ギルメン)
紅さん(ギルメン)
ゆっきー(second line)
らむおさん(second line)
ルルノさん(はがくれ)
碓氷さん(ギルメン)(途中で殴りアコプリAB祭りへ参加)
のぞみさん(ブログの読者様)
みずきさん(second line)
るねねさん(second line)
エランさん(second line)
ヘリオさん(second line)
月光さん(second line)


Frigg
青井葵さん
おりがみさん
砂さん
 イベント参加記事
OZMAさん
ぽっちー
 イベント参加記事
月城さん
ノビたんw
めめちゃん


Idavoll
織絵姉さん

Lif
姫宮さん

Mimir
じゅうきさん
セラさん
りんさん
幻十さん


Olrun
鳥さん
すけさん


Radgrid
ゆずちゃ(3キャラ)

Trudr
ロザリアさん

Vali
かえちゃん イベント参加記事

イベント開始の挨拶のあと、順番に自己紹介をした後、

151108-105.png

真ん中にいるわたしから参加した方にアイテムをわたしました。
紅茶とお菓子以外はこのあとのイベントで使うアイテムなのです。

151108-106.png

まずは乾杯代わりにお酒を飲んでお祝いです。
全員酔っ払って赤くなると思ったのですが、LUKが高すぎて、酔っ払ってくれない人がいたのが残念。

151108-107.png

この後イベント開始ですが、長くなるので今日はここまでにします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
気心が知れた友人達と同じ時間をゲーム内で
共有できてうれしかったです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!


続きは↓をクリックなのです♥
ギルド2周年とブログ1周年記念イベントしました!その2
関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

楽しかったよ〜♪( ´▽`)

URL | すけすけ #-
2015/11/09 00:20 * edit *

すけさまへ

楽しんでいただけてよかったです。
大きなトラブルもなくなんとか無事に終わることが出来て、ほっとしてます^^

> 楽しかったよ〜♪( ´▽`)

URL | 流花@Bre #-
2015/11/09 00:26 * edit *

おつかれさまでした!

イベントおつかれさまでした!そして、おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
ああいったイベント事は初参加だったので、ドキドキでしたがとても楽しかったです!!

イフ様強い(確信

URL | のぞみ #mQop/nM.
2015/11/09 08:04 * edit *

流花ちゃんお疲れ様でしたー!

流花ちゃんのイベントまとめ記事大好きなので、
これから先のまとめも楽しみにしてますよっ(*ノωノ)

イフおじちゃんはちょっと張り切りすぎだったですね!w

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw
2015/11/09 16:33 * edit *

先日はお疲れ様でした~!!

ギルド2周年、ブログ1周年おめでとうございます~♪
イベント楽しかったですw

これからも3周年、4周年とお祝い出来るようにお祈りしてます!!

URL | 砂 #Aq5NKTKU
2015/11/09 19:26 * edit *

のぞみさまへ

イベント参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたみたいでよかったです。

イフ様強かったし、わたしがWIの存在をすっかり忘れてしまい、ちゃんと壁できなくて申し訳なかったです。
ゲーム内で見かけたらまた声をかけてくださいね。

> イベントおつかれさまでした!そして、おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
> ああいったイベント事は初参加だったので、ドキドキでしたがとても楽しかったです!!
>
> イフ様強い(確信

URL | 流花@Bre #-
2015/11/10 10:26 * edit *

ぽっちーへ

本当にいろいろありがとうございました&お疲れ様でした。
ぽっちーのおかげでいろいろはかどりました。
もうぽっちーへ足を向けて眠れないくらいっっ。

そして、こんなまとめ記事しかかけなくて恥ずかしいっっ><;;;
これからもよろしくお願いします^^

ウィッチさんじゃないけど、イフ様は畏怖様でしたね。

> 流花ちゃんお疲れ様でしたー!
>
> 流花ちゃんのイベントまとめ記事大好きなので、
> これから先のまとめも楽しみにしてますよっ(*ノωノ)
>
> イフおじちゃんはちょっと張り切りすぎだったですね!w

URL | 流花@Bre #-
2015/11/10 10:29 * edit *

砂さまへ

土曜日は早い時間から2時近くまで来ていただき、ありがとうございました。
イベントを楽しんでいただけたみたいでよかったです。

細く長くでいいからこれからも続けていけたらいいですね^^

> 先日はお疲れ様でした~!!
>
> ギルド2周年、ブログ1周年おめでとうございます~♪
> イベント楽しかったですw
>
> これからも3周年、4周年とお祝い出来るようにお祈りしてます!!

URL | 流花@Bre #-
2015/11/10 10:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/422-8a9cec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)