Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ギルド2周年とブログ1周年記念イベントしました!その2 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ギルド2周年とブログ1周年記念イベントを11月7日(土)22時から開催しました。
その話を今日もします。

初めてご覧になった方は先に
ギルド2周年とブログ1周年記念イベントしました!その1
をご覧になられるといいと思います。

1時間かかった参加者の自己紹介とお酒を飲んだ後はプチゲームです。
2箇所のポタを出して、プロ西の復帰地点じゃないところを選んだ人が勝ちというシンプルなゲーム。

151109-001.png

6回目のポタで月城さんが優勝です。

151109-002.png

景品のカード帖をわたして、あけてもらったら・・・

151109-000.png

当たりとはいえないカードが2枚続けて出てしまいました。(1枚はSSとりそこね)
そこでみんなから支援をもらって最後の1つをあけます。

151109-004.png

結果はディアボリックカード。(Breidablik価格2.5M)
うん、どんまい。

ここでノビたんwが都合でさよならです。
残ったメンバーで次はトール火山へ遠足です。

だいたいABや連や未転生の分布が同じくらいになるように調整して3PTにしました。
トール火山入り口でわたしもWLにccして参加です。

151109-005.png

1-2階はさすがにサクサク進みます。

151109-006.png

しかし、SSを取ろうとした場所へ差し掛かったときに事件は起きました。
予定していた撮影ポイントにイフリートが待ち伏せていたのです。

151109-007.png

本気装備やメインキャラできていない人も多かったため、次々とイフリートに蹂躙されていきます。

151109-008.png

固まっていた参加者をあらかたイフリートがひき殺したあとのことです。

151109-016.png

突然ぽっちーが
「おしり見せにきたね?」
と発言。

151109-015.png

そして、次々同意する参加者達。
やっぱり魔法はお尻から発動するようです。(某ブロガー様とは無関係です)
その後、イフリートを遠くに捨ててきてもらい、記念撮影です。

151109-009.png

ポタでたまり場に戻ったときは既に0時。
参加していた方に0z露店で最後のアイテムを配ります。

151109-010.png

最後の記念撮影をするために並んでもらってぽっちーがグラフィティでお祝いの言葉を書いてくれました。

151109-011.png

151109-012.png

みんなで並んでSSを撮ろうとしたら準備に時間がかかりすぎてて消えちゃいましたけどwww
・・・最後までgdってごめんなさい。

151109-013.png

でも、楽しい時間を共有できてとてもうれしかったです。
ほんとうにありがとうございました。

151109-014.png

これからもギルドもブログも続けていけるようにがんばって行きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご覧になった方も毎日、楽しく遊べますように。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!


Special thanks
参加者が少なかったらと心配してくれて、ギルド告知でギルメンにイベント参加を促してくれたゆっきー。
わざわざこの日のためにキャラとギルドを作ってくれたぽっちー。
2時間前からたまり場に集まってくれたおりがみさん、砂さん、青井さん、月城さん、垂さん。
あったかいイラストを描いてくれためめちゃん。
151109-017.png
関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

楽しいイベントだったようで何よりですi-1
イフリート様の熱い祝福はいかがでしたか?
今後のお茶会の進展とトール火山の狩りが普及することを祈ります
これからもよろしくね!

URL | フル #yP9UF8e6
2015/11/09 21:31 * edit *

ギルド2周年とブログ1周年おめでとうございます!!

先日は素敵な会にこっそり参加させていただきありがとうございました!!
まさかのポタゲームで優勝させていただけるとは思いませんでして、
素敵なプレゼントをありがとうございました!!

普段なかなかお会いしない別鯖の方々とわいわいできてすごく楽しかったです。

これからも益々のご発展をお祈りして・・・!!

どうぞこれからも仲良くしてください♬

URL | 月城 #XiEF6mFk
2015/11/09 22:03 * edit *

フルさまへ

これでトールマスターのフルさんさえいたら完璧だったのに。
それだけが心残りです。
トールの経験値の多さにちょっとびっくりしてるわたしでした。
そのうち篭ってもいいかもしれませんね。

これからもよろしくお願いしますなのですよー。

> 楽しいイベントだったようで何よりですi-1
> イフリート様の熱い祝福はいかがでしたか?
> 今後のお茶会の進展とトール火山の狩りが普及することを祈ります
> これからもよろしくね!

URL | 流花@Bre #-
2015/11/10 10:34 * edit *

イベント主催、お疲れ様でした(*´ω`*)
フリッグの皆もいっぱいでw別の鯖に来ているとは思えないのもご愛嬌w(°▽°)
これからも、流花ちゃんにとって心地好い、楽しいROライフでありますように…♪ヽ(´▽`)/


(お粗末な絵ですが(._.)
載せて頂いて、ありがとうございます(о´∀`о)

URL | めめ #99GQcOlc
2015/11/10 10:36 * edit *

月城さまへ

土曜日は参加していただきありがとうございました。
ゲーム優勝おめでとうございます。
楽しんでいただけたみたいで、よかったです^^
普段、ゲーム内で遊ばない方と一緒に遊ぶのはユーザーイベントならではの楽しみですよね。
狩も楽しいけれど、いろんな方とお話しするのもMMOの醍醐味だと思います。
また、遊びに来てくださいね♪


> 先日は素敵な会にこっそり参加させていただきありがとうございました!!
> まさかのポタゲームで優勝させていただけるとは思いませんでして、
> 素敵なプレゼントをありがとうございました!!
>
> 普段なかなかお会いしない別鯖の方々とわいわいできてすごく楽しかったです。
>
> これからも益々のご発展をお祈りして・・・!!
>
> どうぞこれからも仲良くしてください♬

URL | 流花@Bre #-
2015/11/10 10:39 * edit *

めめちゃんへ

土曜日の出席とイラスト、ありがとうございます。
ほんと、BreidablikなのかFriggなのかわかんなくなるくらいFrigg勢多かったし、盛り上げてくださいました。
普段から仲良く遊んでいる人が多かったからイベント進行もすごく楽だったんですよ。
めっちゃうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね^^


> イベント主催、お疲れ様でした(*´ω`*)
> フリッグの皆もいっぱいでw別の鯖に来ているとは思えないのもご愛嬌w(°▽°)
> これからも、流花ちゃんにとって心地好い、楽しいROライフでありますように…♪ヽ(´▽`)/
>
>
> (お粗末な絵ですが(._.)
> 載せて頂いて、ありがとうございます(о´∀`о)

URL | 流花@Bre #-
2015/11/10 12:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/423-fa455cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)