Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ジェネ限定古代遺跡キター!! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日からジェネのセカンドコスチュームがきますね。
それにあわせて、なんとジェネティック限定の古代遺跡探検隊が1週間復活です!
これはもう通うしかないですねっ!!

「セカンドコスチューム体験ワールド」オープン!
ジェネティックのセカンドコスチュームを特設ワールドで無料体験
151110-01.jpg


説明ページを見ると、今回はジェネティック専用ってことみたい。
いろんな鯖の人と交流できるのは楽しそうです。

敵は焼き直しイベントなので前回と同じなら、割と早い段階で攻略できそうですね。
時間もこんなたくさんあるので、友達で待ち合わせていくのも簡単そうです。

151110-02.png
151110-03.png
151110-04.png

ジェネの古代遺跡の攻略ポイントは

●豊富な消耗品を垂れ流して突き進む。
●攻撃系アイテムに制限があるものの、ホムを壁や生贄にしてクリア可能。
 そのためにAIの設定をしっかりしましょう。

わからなかったら、質問してみるといいですよ。
ジェネもちさんは優しい人が多いから多分教えてくださるはず!!

わたしもジェネで遊びに行くつもりなので、見かけたら優しくしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今からメンテ明けが楽しみです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!


関連記事

カテゴリ: 古代遺跡日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/424-394d6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)