Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

楽しいジェネ限定古代遺跡と売りたいLoVAのカード 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ジェネ限定の古代遺跡楽しんでますか?
わたしは1日2-3回入って遊んでます^^

さすが全鯖共通だけあって、普段鯖が違って遊ばないいろんな人と遊べたり引退(休止)した人ともお話しできたり、ホント楽しい♥
楽しすぎてギルドまで作っちゃいましたよ!!
見かけたら遊んでくださいね。

151113-02.png

さて、なんとなく攻略っぽいのもわかってきたので、この後更新する別の日記に軽くまとめてみます。
昨日書くつもりだったけど、ゲームしすぎて書けなかったのwww
初めてでもちゃんと最後までいけるようなやつです。



昨夜、1回だけギルメンとLoVA回したら、今度は[真化]キマカードがでました。
お願い!誰かかって~!
古代遺跡で遊んでいるので放置露店出せないのです><;;;






【私流】資産0から始めるアドラABの育て方【11/12追記】
に璃杏さんのアドラAB考察記事へのリンクをはりました。

あわせてご覧くださいな。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/425-5bc911a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)