fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

.

95階で力尽きた 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨夜は同盟ギルドのはがくれさんと隔週恒例のETだったのですが参加者が
わたし
ごまさん(はがくれ)
ばっつまんさん(はがくれ)
ぺりえりさん(はがくれ)

4人でした。

うちのギルメンさんたちは
「明日あんこう鍋食べに行くから早く寝たいので、パスー」
「今夜はフットサルしてます」
「飲み会です」
「古代遺跡でポイント稼いでアイテム欲しい」
「仕事ー」
などと、見事に用事ばかり。
・・・ってか、リア充多いよね(汗)

しかし、強引に挑戦しようという流れになりまして・・・
わたしAB
ごまさん(はがくれ)修羅
ばっつまんさん(はがくれ)皿
ぺりえりさん(はがくれ)連
2PC追尾で民とジェネを追加。


151115-11.png

の6キャラで上ります。

悲劇は2階で起きました。
火力連のペリエリさんが鯖缶で落ちてしまったのです。

151115-12.png

幸いぺりえりさんは鷹連ももっているというので、そのまま2階で待機です。

その後はなんだかんだいってスムーズに上っていきましたが、結局95階でエミュールの焚き火にベース全員倒されてしまい、1人耐えていたごまさんも結局倒れました。
ADSないと生体階クリアはやっぱりきついよねぇ・・・といいながら戻りです。

151115-13.png

しかし、昔は4人(6キャラ)でETだと怨霊あたりで終わっていたので、すごい進歩ですね(自画自賛www)

再来週はもっと参加者増えたらいいなぁ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/427-d6aca08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)