Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

真化キマと真化バハムートが出たけれど 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先日、[真化]バハムートカードが出たという日記を書いたのですが、露店で売れないうちに

[真化]キマカードも出てしまいました。

151116-01.png

2枚とも売れてくれたらいいのですが、なかなか露店を出す時間がなくて売れません。

RO-breidablik Open Market 
にも出してみたけど反応もないし、[真化]キマカードは売れなかったら自分で使う方向でやるしかないかなぁ・・・と思うようになりました。

・・・となると、どんな靴に刺したらいいのかなぁ。
悩みはますます深まるばかりです。
結構真剣に悩んでいるので、是非是非アドバイスをお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

真化バハムート4枚集めて、ドラゴンブレスツエーしゅよ(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/11/16 19:49 * edit *

ぽめきゅんへ

だがしかし、わたしはRKいないんだ!!

> 真化バハムート4枚集めて、ドラゴンブレスツエーしゅよ(`ω´)

URL | 流花@Bre #-
2015/11/16 19:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/428-4d4b11d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)