Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

165MEABたん♥ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

プロフィールで使っている流花のイラストを描いてくださったむぎやさんがMHでよく使っているMEABを描いてくださいました。
依頼の文章は

はるか

 みんなのお姉さん的な立ち位置です(むしろ姐さん)
 狩でもMHでもABだけど血路を開くために突撃したりしてます

151119-03.png

151119-01.png

151119-02.png

これがどうなったかというと・・・

↓続きを見る前にポチッと押してね♪

ブログランキング参加中です。

こうなりました!!

151119-04.jpg

慈愛の眼差しで悪魔祓いの書(という名のBL本)を読んでいる図
なのです。

●めちゃくちゃ強そう(いみしん)
●はるかさんが腐りすぎていて(敵が)浄化されるんだ
●Mdef無視の極意がこれかよ


と、身内の評判も上々です♥(ぇ

むぎやさんは定期的にご自分のブログでキャラクターのイラストを描いてほしい方を募集してます。
現在第9回の募集の分を描いてますが、描き終わったら第10回の募集もするそうです。
気になった方は次回の募集で是非依頼してくださいね!

次にむぎやさんにイラストを依頼するときは発光したキャラをお願いしよう・・・
それならレベル上げをする気になりそう!!
などと、妄想しているのは、わたしですw


最後まで読んでいただきありがとうございました。
せっかくなので、今日は特別Ver.で。
151119-05.jpg
ランキング参加中です↑クリックよろしくね!
関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/431-6aa57a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)