Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エスランシャツの秘密 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日から新しく始まった
ラグ缶2015 13thAnniversary
151120-03.jpg


新アイテムがどれもぶっ飛んだ性能でわたしの周りでもくじを引いている人やアイテムを買っている人がいます。

151120-05.jpg
151120-06.jpg
151120-07.jpg
151120-08.jpg

その中でわたしはE賞のエスランシャツが気になってました。
性能は満足しているのです。
エスランかわいいし^^

151120-09.png

しかし、何故Sブリーフとセットなのでしょうか。

だって
エスランが履いているのはスパッツ
なのですよ。

151120-04.png


おかしいなぁとツイッターでもフォロワーさんと話していたのです。

そして昨夜、たまり場でエスランシャツについての疑問をギルメンにぶつけていたときの事です。
ギルメンがボソッといいました。

151120-02.png

Sランシャツ→エスランシャツ

・・・SランシャツとSブリーフはもともとセット装備としてくじに入ってましたけど、エスランシャツのセットがSブリーフの理由がまさかこんな親父ギャグだったとは・・・(汗
腹筋が痛くなったのは志方ないですね。(いい加減うちにも連絡してくださいよぉ。めっちゃ心配していたんだから!!)
エスランシャツの知ってはいけない秘密を知ってしまった気がしましたwww


話は変わって・・・

先日から売りたかった
[真化]キマカードは
158Mで売れました!!
TwitterでRTしてくださったり売れるように気にかけてくださった皆様ありがとうございました。

151120-01.png

早速気になっていた装備を手に入れて、すぐ貧乏になってしまいましたけど・・・(泣)
気にしたら負けですね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
エスランシャツの秘密に笑った方はクリックね♥

ランキング参加中です




なんとなくヤンデレの話を書きたいと思って脳内妄想していたら完結しちゃいました。
最近のNHKの朝ドラや宮尾登美子「蔵」などに影響された時代の雰囲気が気に入ってます。
・・・しかし勢いで書いたので細かい所は気にしたら負け。
ダークな恋愛物ですが、10000字に満たない短編です。
よろしかったらご覧ください。

鳴かぬ蛍が身を焦がす
関連記事

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/432-9609a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)