Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

育成って面白いよね 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

BreidablikのMHは上級も安定してクリアできるようになりました。
昨夜は北にナハトが沸いたのですが、メイデンを北へ隔離して南へナハトを連れてきてくれた方々のおかげで53分でクリアです。

151121-01.jpg

初級も4ヶ所クリアでした。

151121-03.png

さて、MHのあとにえかさんにwisしたらwisが通り、お話しました。
えかさんが先日まとめた記事がとてもわかりやすくて素敵だったのです。

えかさんが初心者向けにわかりやすい三次職の作り方をまとめてました。
RO初心者育成ルート(2015年11月現在)


今回は弓なんだー・・・と思いつつ、その後プロの復帰地点に移動したらわんわんさんに見つかって両サイド(2PC)を押さえられてしまいました。

151121-04.png

そしてそのまま3人でおしゃべりです。
えかさんは2週間でどこまで育てられるのかチャレンジしている方ですし、わんわんさんは影葱ばかり6キャラ作っている方。
育成の話からPCの話まで話題がどんどん飛んでいきます。

151121-05.png

眠かったので、なんかよくわからない言葉を発していたのはわたしです・・・。
だって2時近かったんですもの。
もっと早い時間スタートで次回はお願いします。


実はわたしもなんだかんだでABが30キャラになりました。
そして、わたしのブログで今も毎日たくさんアクセスがある記事
1日でAB作れちゃうかもwww
の内容が新規アップデートの関係でやや古くなっているのが気になっていたこともあり、
どれくらいの時間でノビ→ABが作れるのか
検証したくなりました。

思い立ったら吉日ということで明日、ある鯖でレベル上げをしようと思います。
反射とGXを使ってレベル上げするのは簡単ですが、できれば簡単に手に入る装備でレベル上げしてみたいと思ったので、こんな装備でスタートします。

151121-06.png

お昼前後から教範を使って1時間レベル上げをして、休憩+ブログでの簡易ご報告の繰り返しをして、後日まとめたブログを書く予定です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日はがんばっちゃいます^^

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

わしは召喚されたのか…。

育成記事始まったんか。
いままさに育ててるのかな。
楽しみにしてるよ。

URL | えか #-
2015/11/22 12:03 * edit *

えかさまへ

召喚というか、画面にえかさんがいる状態で話そうと思ってプロの復帰地点へ向かったら、わんわんさんがいたんですよ。
えへへw

とりあえず1時間で77/26でした。



> わしは召喚されたのか…。
>
> 育成記事始まったんか。
> いままさに育ててるのかな。
> 楽しみにしてるよ。

URL | 流花@Bre #-
2015/11/22 13:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/433-fb540cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)