Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エンブレムがいっぱい♪ 

うちのギルドのエンブレムは黒ベースのオレンジ文字。サブギルドはオレンジベースの黒文字。

141203-11.png

先日、ギルドエンブレムを作ってくださったみー猫さん
「色違いのエンブレム作りますよ」
と声をかけてくださったので、お言葉に甘えて
「クリスマスっぽい赤や緑のエンブレムもほしいです!」
と思わず口走ったのです。

・・・そして、届いたエンブレムは以前作ってもらったのも合わせて
48種類に!!!!!

DTPエンブレム見本1

これはもういろいろ楽しむしかないです。
とりあえず12月は赤ベースのエンブレムを10日ずつ楽しむことにしました♪

141204-03.png

たまり場のすぐ前はごちそうがたくさん。
いつものたまり場より少し上へ移動して、おしゃべりも弾みます^^

141203-01.png



↑ぽちっと押していただけるとうれしいです
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは^^
メールありがとうございました。

楽しんでいただけているようで良かったです!
喜んでいただければ本望ですので♪
ギルドの皆様にもよろしくお伝えくださいませ~<(_ _*)>

URL | みー猫 #-
2014/12/05 11:45 * edit *

Re: No title

本当にいろいろありがとうございました。
いろんなエンブレムを見るたびにわくわくしちゃいます^^

URL | 流花@Bre #-
2014/12/05 15:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/44-ea818255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)