Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

またね 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日、わたしがリンクをしているBreidablikの方のブログが消えてました。
偶然Twitterで見かけて声をかけて少しお話しして。
そしてその後Twitterのアカウントも消してました。

ROから離れると言った彼女。

気が向いたらまたもどっといでね

とわたしがいってお別れしました。
消えるという彼女の言葉に従って、ブログのリンクもはずしました。

昨夜、彼女のブログを愛読していた方がわたしを見つけてwisしてきました。
とてもショックを受けていたようですが、わたしは彼女の言葉を伝えてお別れの言葉を交わしたことを伝え、少し話し込みました。


・・・いつかまた彼女の気が向いたときに
「おかえりなさい」
といえたらいいなぁ・・・と思わずにはいられません。


お別れの言葉を交わすことなく去っていこうとした彼女と偶然とはいえ、お話できてよかったです。
これからの彼女の進む道がたくさんの幸せで彩られますように。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

出会いあれば別れあり、ぼくはなんだか、チキンレースしてるような気分になってましゅ(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/11/24 10:49 * edit *

ぽめきゅんへ

そうね、どっちがギリギリまでがんばれるかな^^

URL | 流花@Bre #-
2015/11/24 11:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/443-a2b2ebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)