Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

諦めたらそこで試合終了ですよ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のBreidablikのMH上級は熱かったです。

K1には23時30分ごろから謎の集団が並び始めます。
151128-03.png

この圧倒的ヒトデ率!!

わたしもレッドエルマのままPT募集です。
・・・怖くないですよ?
151128-04.png

どうやって変身するんですか?

ときかれたので、装備公開です。
151128-05.png

2015年夏の期間限定イベント 
僕のドキドキ冒険記II ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~
150722-01.jpg

↑公式ページへリンクしてます。
で手に入ったギフトオブイズルートを猫の手グローブとセットで装備したら
ソードフィッシュ
シオラバ
レッドエルマ
マルク
フェン
マリンスフィアー

にランダムで変身できるのです。

MH上級は常連さんが多いせいか、和気藹々としながらもさくさくすすみます。
生体階ではPT無関係でABさんたちがヒールやSWなどを撒いていきます。
時計塔NMのところは33秒でした。
151128-06.png

8階でちょっとてこずるけれど、ここのところ9階突入はコンスタントに35分~40分くらいです。

ところが昨夜は一度全滅。
ウィッシュメイデンの隔離がなかなかうまくいきません。
再突入のタイミングを計ること3回。
151128-07.png

後3分で終わるときには「もう無理かも・・・」の声がでたけれど、ウィッシュメイデンを強引に先に倒し、残り1分少々残してクリアです。
151128-08.png

BreidablikのMH状況はずば抜けて強い人はあまりいないけど、常連さんが多いからやれるのかなと思います。
レーザーオブイーグル[1]はすごいですよね。
何度勘違いしてカーソルを合わせたことかw
そのたびにアローストームの連打がすごくて、うちの連にも過剰したものをつけられたらいいなぁと感じました。

あ、全体の結果を張り忘れました。
151128-02.png

初級3ヶ所、上級1ヶ所クリアです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
また来週~といってPT解散する瞬間が幸せ♥

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

わしはA2で魚にぶっ飛ばされてたけど,K1は劇的勝利だったみたいだねえ。
またMHに勢いが戻ってきてうれしい。
中級上級から人が下りてきたのか,初級は以前にも増したペースでクリアされていくんで,最近は3キャラじゃ足りなくて4キャラ目作ってる。

URL | えか #-
2015/11/28 21:01 * edit *

えかさまへ

ギリギリの勝利ってすごく燃えますよねー^^
A2って16名で攻略してたとこですか。
すごいですねぇ・・・。
いつも大体15~20分くらいでA1は終わってるから初級はまだまだたくさん回せそうです。
Breidablikは中級も上級も1つしかやってないから、登録漏れしたら初級にいく人多いのも原因かな。
えかさん4キャラとかすごいがんばってますね。
今回のゴールはいつなんだろう・・・。

> わしはA2で魚にぶっ飛ばされてたけど,K1は劇的勝利だったみたいだねえ。
> またMHに勢いが戻ってきてうれしい。
> 中級上級から人が下りてきたのか,初級は以前にも増したペースでクリアされていくんで,最近は3キャラじゃ足りなくて4キャラ目作ってる。

URL | 流花@Bre #-
2015/11/29 01:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/446-c05f7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)