Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクスプロージョンガムへの道【1】-12/5追記アリ- 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

やっぱりエクスプロージョンガムが欲しいので、プリマポイント集めがんばってみようと思います。
昨日は、深淵の回廊の庭園(討伐300)と回廊(討伐300)を回しました。
151201-05.png

これで2000P。
討伐は1000匹倒しても300匹倒しても1000Pしかたまりません。
ハロウィンイベントをやっていたキャラなので、100Pももっていたので、あわせて2100P。

あとは釣り放置です。
釣りはアニバイベントでもらえる
[衣装] 怪盗アニバーサリー帽
を装備してから始めると釣り時間が短縮になるという噂があったのでタイマー代わりにリプレイをとって試してみました。

!マークがでるまで50秒。♥マークがでるまで10秒。
151201-02.png
151201-03.png

・・・結果は全然変わりませんでした。

衣装つけたら釣りの時間が短縮されるとかやってくれてもよかったのに・・・(泣)

 【追記】
  公式ブログで
 [衣装] 怪盗アニバーサリー帽を装備すると釣りで失敗しなくなる
 という記述がありました。
 [衣装] 怪盗アニバーサリー帽必須ですね。




釣りは!でも♥でも1匹ですが、2匹で1ポイント換算です。
最初は!から始まるので、釣りをやめる時はハートマークの後にやめるといいです。
基本1分で1ポイント換算ですけどね。。。

昨日終わった時点でのポイントは
151201-04.png

残りは25768P

300体討伐はソロや少人数でも回せますが、1000体討伐は多人数じゃないと回せないみたいです。(廃人様除く)
ポイントを集めるだけなら300体討伐をたくさん回したほうがいいですが、深淵の王墓へいくためには4ヶ所全部の討伐が必須。
臨時が盛んな鯖じゃないと1000体討伐はきつそうですね。

・・・がんばろ・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
これ週末プレイヤーさんが手に入れるのは
至難の業だわ・・・。
クリックしてあなたもやる気が出してね!!

ランキング参加中です

関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/451-bcc16626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)