Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクスプロージョンガムへの道【2】 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ぽちこちゃんがランキングボタンを新しく作ってくれました!!
前も可愛かったけど、可愛さがマシマシになりました。
本文へいく前にぽちっとどうぞなのです♥
なお、FC2ブログランキングの規約にサイズが合わなかったので、リサイズして遣うことにします♪
(ぽちこさんの了承済)




続きはこの下です。
FC2ブログランキング参加中です!

ブログパーツ

昨日は外出前に釣り放置していたら鯖缶していたこともあり、PC前から離れるときにこまめに釣りしていたのに
151203-02.png

210ポイント

寝るとき放置はしてないからこんなものかと思いました。
約7時間分のポイントってことですからね^^

釣りの時はこういう装備をしています。
151203-03.png

アニバハットとアニバ帽とアニバリングしてると最高エモ+ハートがよく出ている気がするのです。
・・・残念ながらまだポイントに反映されてませんが!!

市街地臨時もいってきました。
昨日の構成は
WL3
連2
AB(支援枠)3


修羅(残影もちだと有り難い)
ジェネ

ABは範囲支援エクスピサクラもちじゃないときついと思います。
・・・わたしは殴りとアドラでの参加あきらめました。
敵が頻繁にディスペルを使ってくるので金剛修羅より残影で釣ってくるほうがラクそうです。
実際、敵とちょっと接触するだけで支援が切れます(泣)
あと範囲凍結範囲睡眠がきます。

わたしの市街地装備はこんな感じ。
151203-05.png

睡眠耐性頭
アリスV盾
肩は火耐性3枚刺し
アンフロ水鎧です。(アンフロ火ではありません)
 ↑火属性なのに範囲凍結してくる敵なのでダメージが少ないのです

そうそう。ボスとも戦いました。
151203-07.png

モンスター情報張っておきますね。
151203-06.png

とはいうものの、昨日はMHがあったこともあり市街地臨時1度しか入れませんでした。
1時間の結果がこちら。
151203-04.png

ポイントにならない・・・。
しかも、討伐やりかけだと別の討伐が受けられないため、MH後にギルメンと回廊いったときは別キャラで回しました。
くやしいなあ・・・。

ということで昨日終わった時点でのポイントは
151203-08.png

残りは25558P
先が長いです・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
情報がお役にたてるとうれしいです。

FC2ブログランキング参加中です!



ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/452-14b764fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)