Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクスプロージョンガムへの道【3】  

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

困ったことになりました。
討伐数があまりにアレなこともあり、深淵の回廊臨時が平日の昼に成り立たなくなりました。
15時から募集して17時に解散
だなんて・・・。

市街地臨時じゃなかったので様子を見ていただけなのですが、このままだと廃プレイヤーだけしかいけない場所になりそうです。

そんなとき、まっけんじーさんが
ギルメンと市街地討伐へ行く
というので、ギルメンのへむさんと混ぜていただきました。

ギルメンでまったりといったこともあり1時間半で300くらい増えました。
151204-02.png

うまくいったら今夜で市街地討伐は終わりそうです。

知人は既に四怨将に昨夜挑戦したそうで、討伐臨時回すよりラクだったよーといってました。
4体倒すと4000プリマポイント入る(初回限定)そうで、わたしも早く入れるようになりたいです。
討伐は300匹でも1000匹でも一律1000プリマポイント。

1周討伐を回すだけじゃ8000プリマポイント
にしかなりません。
・・・ということは、残り20000プリマポイントはギルメンと300匹討伐をこまめに回すしかなさそうです。。。
先が見えない><;;;

そして、昨日の釣果は340匹。
151204-04.png

残りは25388P
だんだん絶望が見えてきました。。。

メインで討伐をしていたら別の場所の討伐を受けることが出来ません。
仕方ないので別のABでも300匹討伐を回してます。
もしかしたら、こっちのほうが早く28000プリマポイントに到達するかも><
151204-05.png


四怨将を倒した後に出てくる古王情報は追記に載せてます。


↓続きを見る前にポチッと押してね♪

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

知人にもらった古王のモンスター情報です。

151204-01.png
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/454-fd15558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)