Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

シール作ってもらった! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日、ぽちこちゃんがFriggで
来てくれた人のまばたきドットを作るイベント
をしてました。

ちょうどギルメンがいなかったのもあり、ちょっとFriggへ遊びに行きました。
既に何人もいて、雑談が楽しかったです。
151206-02.png

そして、Friggの*流花*を作ってもらいました^^

    151206-01.gif

めっちゃかわいいよ♡

そして、印象深いエモで挨拶してくれた乳製品さんと相互リンクすることになりました。

151206-03.png

ギルメンがログインしたというのでたまり場へついたら、ブログの読者の方がいらしてくれました。
プリマポイントがなかなかたまらないので、心配してくださったみたい。
お気遣いありがとうございます。
なんとか目処はたちつつあるので、まったり見守っててくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログパーツ
FC2ブログランキング参加中です!
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/456-b9fa56e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)