Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクスプロージョンガムへの道【5】 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

12月6日(日)20時~12月8日(火)10時
経験値3倍 ドロップ2.5倍

になります。
アニバ記念RO生放送で決定しました。

20時過ぎに一旦ゲームに入りなおさないと適用されないそうなので、今夜狩をする予定の人は注意してね!!

↓本文を見る前にポチッと押してね♪

ブログランキング参加中です。


ようやく1キャラは市街地討伐終わって次にいけるようになりました。
やったね♪
151206-12.png


昨日は四怨将討伐やる臨時があったので、ちょっと早いけど参加してみました。
PTメンバーはWL3皿2民1湾1AB3珍1修羅1でした。
道中の準備さえしていたら簡単の噂どおりで、それぞれ数秒~10秒くらいで終わります。

無慈悲なジオイア
151206-13.png

亡者の守護者カデス
151206-14.png

将軍デヒョン
151206-15.png

狂信者ヒュリエル
151206-16.png

臨時でも深淵に入ってから4体倒すのに30分かからなかったのはびっくりです。
これで4000プリマポイント入るなら、いいなぁ。
がんばって臨時回してわたしもポイントゲットしないと!!
最近は最後の王墓を見越してなのかBreidablikでは150↑での深淵臨時がたっていますし、かなりスムーズに狩ができるようになってきました。

・・・必死ですけどねっっっ

そういえば、新しく追加された[2]マップ。
出口が指定できるのでPT狩にいいですね。
もともとあるMAPは出口がランダムなので大人数だと集合に時間がかかりますが、新しいMAPだとスムーズで楽です^^

今日の昼は祭祀臨時立てたけど・・・RO生放送とプロンテラ城フリマの時間とかぶったこともあり、爆死しました。。。
151206-17.png

悔しいから21時~リベンジします。

・・・といったところで昨日の結果発表~(ドンドンパフパフ)
メインで回している子
151206-18.png

残り23138プリマポイント

サブで回している子
151206-19.png

残り23905プリマポイント

今日の祭祀臨時のポイントがたまったら、四怨将やって(経験値もドロップもないけど)4000プリマポイント集めるんだ。
そして、300討伐少人数PTをガンガン回して、追いつくのです。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今夜の臨時がうまくいきますように。。。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/457-ae929c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)