Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクスプロージョンガムへの道【6】  

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

そろそろブログを書く時間が取れなくなるー・・・といいつつ、リアル都合でゲームをする時間が確保できなかったり、3倍期間にレベル上げ優先したり、
151210-05.png

MH優先したりしたせいでポイントがなかなか貯められません。
151210-03.jpg

・・・本気の人たちはみな討伐や王墓回してますよね。
わかっていたんです、うん。
151210-04.png

中級の参加者が120人切ったとか、Breidablikでは多分初めてです。

それくらい、みんな本気でがんばっているんです。
わたしもできる範囲でがんばらないとね・・・といいつつ、ぽちこさんのイベントはちゃっかり参加したり。
151210-06.png

こんなかわいいまばたきGIF作ってもらいました^^
151207-01.gif 151206-01.gif


・・・ということで、討伐でポイントを貯めるのをメインABに絞っていこうと思います。

昨日の時点でメインで回している子
151210-01.png

残り16421プリマポイント
実は四怨将討伐もまだ残しているから、+4000プリマポイント分はありそうなのです。
そう考えるとなんとかなりそうです。

サブで回している子
151210-02.png

残り24404プリマポイント

サブの子はエルヴィラキャンディの交換を始めているので、じんわりと手持ちが減っていたり・・・><
できる範囲でがんばります^^

エクスプロージョンガム[0]のことあきらめてませんからっっっ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
そろそろ本気(?)出していかなくっちゃね。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

来てくれてありがとうでした(*ノωノ)
シールも使ってくれて嬉しいのです(*'ω'*)

ポイントたまりますように!応援してますよー!

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw
2015/12/11 11:11 * edit *

リンクありがとうございます!

はじめまして。
AB好きな者です。
リンク感謝いたします。よろしくおねがいします!
ポイントすごいですね!
3000で諦めてキャンディ交換はじめてしまいました。。。
完遂楽しみにしてます。
にしても、120人切ったの初めてって、規模が維持できてますねえ。。。

URL | ミフィーナ #E6wUXrP2
2015/12/12 00:07 * edit *

ぽちこさまへ

いつもありがとうございます^^
うれしいのはわたしなんですよー♥

ポイント。。。が、がんばりますっっ

URL | 流花@Bre #-
2015/12/12 20:53 * edit *

ミフィーナさまへ

はじめましてー^^
リンクしていただいていたので、カウンターリンクさせていただきました。
ポイントはいろいろダメダメです・・・。
特にここ2.3日はまずすぎ・・・。
あがけるときにあがいてみます。

MHは大好きなコンテンツなので、クリアが維持できるといいなぁ・・・と思ってます。

URL | 流花@Bre #-
2015/12/12 20:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/459-1e037a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)