Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

夏美さんの秘密とリンク紹介 


12th Anniversary Storyを1キャラまわして満足していたわたし。
ところがROSNSで親しくしている友人の日記を見て

もう一度確認しないといけないことに気づいて、ゆっくり会話を読みながら進めて夏美さんのとんでもない秘密を知ったのです。

12th Anniversary Storyの流れは過去記事の12th Anniversary Storyをやってみたをご覧ください。

  ★Hint★
141206-02.png
夏美さんの秘密は12th Anniversary Storyのネタバレを含むので、追記にまとめてます。

まずはストーリーをクリアした後、ギィと雑談して語られる夏美の真の姿。

↓Crick↓
141206-03.png

そしてストーリー内で話される夏美が星の魔女にのっとられるきっかけ・・・そこから推察される真実。

↓反転して読んでください↓
夏美は男の娘で、ギィから宝石を贈られるほどの深い仲。

まったく薄い本がはかどりますよね。。
ミスティ、オルドル・・・夏美まで男の娘。
こんな可愛いNPCが女の子なわけがないのです。



こんな衝撃的な事実を教えてくれた友人のブログはこちらです。

(「-w-)「 蟷螂挙!

「ラグナロクオンライン ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part3」に入賞したのがご縁でお友達になりました。
廃剣士でアリスLOVE(?)な方で、鋭いつっこみと温かいフォローが素敵なナイスガイです。



↑ぽちっと押していただけると励みになりますv
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ご紹介に預かりましたアリスジャンキーですこんばんは。
折角ですので此方のほうにも足跡がてらコメントをば。

何故あの場面でハグは兎も角キスは駄目だと言ったのか、
夏美殿の秘密を知った今なら納得できるというものですな。
オルドル殿の時と言い、正に公式が病気と言うか何と言うか。


そして更にネタバレをしますと……おや、誰か来たようだ。

URL | tagir #HMoCo2c.
2014/12/06 18:07 * edit *

Re: タイトルなし

>tagirさん

こんばんは
思っていたより早く見つけられちゃったみたいですww
ええ、本当に公式は最近腐りきってます(ほめ言葉)。
楽しくてたまりませんね♪

URL | 流花@Bre #-
2014/12/06 18:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/46-520a1c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)