Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクスプロージョンガムへの道【9】 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨夜更新しようとして時間が取れませんでしたが、無事にエクスプロージョンガムをゲットできました。

151215-01.png

狩に付き合ってくれたヘムさん、紅さん、垂さん、臨時の方々ありがとうございました。

151215-02.png

今回の「13thアニバーサリーイベント」 中、いろいろ他の事やったりしてましたけど、なんとか目標達成できてよかったです^^

・・・今回、自分が主導で討伐できないのはやっぱしんどかったです。
あれもやりたいこれもやりたいと欲張らずに絞れたらよかったのかもしれません。
プリマポイントを貯めるだけなら、回廊をアドラでひたすら回って(ただしジュデメイン)ポイント貯めてもよかったわけですしね。

でも、経験値3倍はやっぱり普通にレベル上げしたかったし、シュタインズ・ゲート ゼロはプレイしたかったし、自分で鍵を作れる子を作りたかったし、プリマポイントも貯めたかったのです・・・。

皿や連などの火力キャラでやっていたら鍵は作れたかもしれませんけど、PTの役に立てる装備(皿と連はここがだめ)+スキル(ABだとラウダ系)を持っていたのが純支援とME支援だけ。
今後も深淵の回廊があるというのなら、PTで使えるキャラでまず鍵を作れるようにした方がいいはず。

そうなると討伐をまわせる子は支援にするのが現実的で、結果、色々とぎりぎりになったわけです。

欲張っちゃったけど、目標のエクスプロージョンガムもゲットして、アドラを159→165にして、シュタインズ・ゲート ゼロは完全クリアして、王墓の鍵を作れるキャラを作った・・・全部目標達成できました^^

今日から珍のセカコスとクリスマスイベントだけど、年末でやらなきゃいけないこともたくさんあるし、がっつりじゃなく、まったり交流したりするのを中心にやっていこうかなと思います。
だらだらしてると思うので、見かけたら誘ってくださいね^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。
やりたいことをあきらめないで最後までやるのって、すごく楽しかったです。
ようやく普通の臨時も遊べるのがうれしい^^

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

すごい。ガムGETおめです( ・ω・)つ旦̃

URL | 通りすがり #-
2015/12/16 01:27 * edit *

通りすがりさまへ

ありがとうございます。
お茶いただきます^^

> すごい。ガムGETおめです( ・ω・)つ旦̃

URL | 流花@Bre #-
2015/12/16 11:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/463-9a069828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)