Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ギロチンのセカコスしてきた! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ギロチンクロスのセカンドコスチュームきましたね!!
(↓クリックで公式説明ページへいけます)
151216-00.jpg


早速、わたしもキャラクターを作ってきました。
151215-11.png

なんとなくカリッツヘルム似合いそうーなんと思ってつけたら、思いのほか似合っていたので染色もして、危険な匂いを振りまくギロチンクロス完成です。
Idavollのギロチンクロスもセカコスするけど、衣装にお金を割けない貧乏人なので、染色とかはあきらめる予定。

・・・志方ないねwww(最近、志方さんまた忙しいのかなぁ)

Twitterでフォロワーさんが古代遺跡鯖にいるみたいだったので、連絡取り合って記念SSをぱちり。

うらけんさんとわたしとおりがみさん。
151215-13.png

匙屋さん。
151215-12.png

本当にみんなおしゃれさんが多くてあちこちで盛り上がってました。
SSとりたかったけど勝手に載せるのもはばかられたので、ログインして自分の目で見たらいいと思いますよ。
眼福眼福♥

・・・とかいいながら、早速緊急メンテ。
これだから運営さんは・・・。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 古代遺跡日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/464-0623437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)