Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ブログいじったのとセカコス鯖 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

12月になってから、ブログをいろいろいじってみました。
まずは、イベントカレンダーをはずして、サイドバーにあったRSSを真ん中に表示されるようにしました。
画RSSのブログパーツはカスタマイズが簡単なので、結構ラクです。

それからサイドバーでずっと表示されていて
縦長だったリンクをブログ記事で表示されるように。
151217-18.png


スッキリしたところで、直近1週間で読まれている記事を表示されるように変えてみたり。
同じ会社のだと干渉しあっておかしな感じになるのでACR WEBを使ってみました。

そんなこんなで作業をしていたら、ギルドエンブレムを作ってくださったみー猫さんがセカコス会場でおしゃべりしましょとツイッターでつぶやいていたので、遊びに行って。
みー猫さんとかいねさんと1時間くらいおしゃべりしました。
151217-11.png

お話終えたらおりがみさんに見つかって。
151217-12.png

おりがみさんと別れたら、うらけんさんと逢って。
なんとなく流れで遺跡に行ったら、PT内チャットがメチャクチャカオスだったり。
151217-13.png

そんなカオスなチャットの一部をSSとったから公開しようと思います。
↓続きを見る前にポチッと押してね♪
151217-17.png
ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

ブログパーツ


151217-15.png

151217-14.png

うん、男子小学生の会話でしたwww
なんかここまで突き抜けてると笑いが溢れてきます^^
面白かったです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/465-30018d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)