Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

世界線が違った 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

セカコス鯖はクリアが出たらしいですね。
週末にかけて参加人数が増えたら、もっと楽になるのかもしれません。

イベント疲れのわたしはすっかりまったりモードでたまり場でしょーもない話を繰り広げたりしてます。
151218-01.png

滅多に動かさない牧瀬紅莉栖から名前を取ったキャラでなりきり「シュタゲ」みたいな会話をしたりww
151218-02.png

低レベルキャラのレベルを上げたいというギルメンに付き合って険しいジタバグしたら、ABで参加した垂さんが転んで、
「回転したらシャルロシーのパンツ見れるかもしれないよ」
と、へむさんにそそのかされて回転したり・・・。
151218-03.png

おしゃべりしているときにコイケ屋の「苺のショートケーキ味ポテトチップス」を食べてる話をしたりしました。
151218-04.png

どうもまったりしすぎてT_W_Oへ行く途中で全滅したり・・・わたしがドロップ欲張ったために発生した事故ですけどね・・・。
151218-05.png

久しぶりにぼんやりまったりふぬけて過ごしてます。


クリスマスイベントの靴下納品のためにメカで篭っていたら、サンタポリンが名刺をくれました。
151218-06.png

靴下を大量に落としてくれるモンスターが落としてくれる数は今のところ最大で4つ。
151218-07.png

そうそう猫サンタに靴下を納品したらもらえるサル人形はアルベルタでイグ種に交換してもらえます。
パーティー会場からアルベルタへの移動も今は転送でいけます。
安い買取露店に売らないほうがいいですよ。
151218-08.png

151218-09.png



最後まで読んでいただきありがとうございました。
徒然と書いてみたけど、だらけてるのがSSからもわかるのがすごいです。
今夜はMH上級だし、気持ちを引き締めていかないとね!!

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ



■加筆修正した記事のお知らせ

新しいMDが追加されていたりしたので
ジュデABの序盤の育て方(95-110まで)
を加筆しました。

ABが31キャラになったので、
Breidablik以外のABたち紹介
を加筆しました。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/466-5d1030e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)