Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ガムも噛んでないのに 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

一昨日、わたし(+4ワイルドポリンライダーもち)と紅さん(+4ワイルドポリンライダーもち)と紅さんの友達と3人で
ネコリンの秘密研究所
へ行ったら、ドラゴンフライでした。
151220-01.png

その後のMHも後2分あったらクリアできたのになぁ・・・という感じの惜しい終わり方。
151220-02.png

昨日はわたし(+4ワイルドポリンライダーもち)と垂さんとへむさんでいったら、ニーズヘッグの影
・・・楽しかったけど、ドロップ0でした・・・。(SSもとり忘れ)

その後、垂さんとペアでGHMDへいったらまさかの確変。
アムダライスがドロップとMVPアイテムでカード帖を出してくれたのです。
さらに下のガラスケースからは銀細工のブレスレットも。
銀細工のブレスレットは垂さんが買い取ってくれたので、残りのアイテムを二人で分けました。
151220-03.png

思わぬ臨時収入でホクホクです^^

2人でカード帖開けてみたら、パサナカードが♥
151220-04.png

ちょうど連で火鎧がほしかったのでうれしい^^
+7白羽スーツ作って刺さなくっちゃね!
その後、ドロップ運がよかったので時計塔NMへソロで行ったらダメダメでしたけどね

最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/467-b7d3c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)